
--------(--)
 

アラ、かわいい♪けど・・・

先日。

珍しく、サロンにトリミングに出された嵐丸さんが。(いつもはおうちシャンプー)







嵐丸 2013.12.1-5
嵐子ちゃんになって帰ってきた


お兄ちゃんがお姉ちゃんになって帰ってきて、ビックリしたはぁこ。
嵐丸 2013.12.1-6
座椅子から転がり落ちる。
(かぼちゃパンツのオシリが萌え~



初めてのおリボン、とてもかわいいんだけど・・・
嵐丸 2013.12.1-1
嵐丸さん、お気に召さない

ヒジョ~にブルーなカオしてるかと思えば・・・
嵐丸 2013.12.1-2
実力行使で取ろうと頑張る

でも、意外としっかりつけてあるのね。
ちょっとやそっとじゃ取れないの。
嵐丸 2013.12.1-3
ホントにイヤそうだし、気にしてボリボリ引っかいて、せっかくのシャンプーしたてのアタマをボサボサにしちゃうので、取ってあげた。


そしたら、ホントしっかりつけてあって、取るのにも一苦労
触られるのもイヤがって、なかなか取らせてくれないし。
取ったらこんなコトになってたよ
嵐丸 2013.12.1-4
見えにくいかな?
真ん中の毛が一束、クネクネ折り曲がった状態でクセついてた



次からサロンにお願いするときは、『リボンなしで』って頼まなきゃね~



甘えんぼだけどオトコだじょっ!な嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2013-12-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

はじめまして
以前まだ妊婦さんでいらしたときにOHANAでお会いしたことが。

リボンへの反応が望と同じすぎてコメント入れてしまいました(笑)
いつもお願いしているお店はリボンとかないのですが、予約がとれなくて病院のサロンにお願いしたらのん子ちゃんになって帰ってきました
のん子ちゃんは写真すら撮らせてくれませんでした
あれって意外としっかりついてますよね
私もこんななんだ!ってビックリしました

またOHANAでご一緒できたら嬉しいです
2013-12-01 17:57 | のんママ | URL   [ 編集 ]

No title 

きれいな髪のワンちゃんですね!うらやましい!
2013-12-01 19:39 | ユイマ | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐子姫~(*^_^*)
豪華なヒメメで羨ましいです!

かぼちゃパンツのはぁこ姫のおチリも羨ましい~(~_~)
って、転げ落ちて、大丈夫でしたか??
我が家の男衆はアクティブに階段やソファーから転げ落ちておりました^^;

はぁこちゃん、お風邪よくなったかなぁ・・
2013-12-01 19:57 | an | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

のんママさん

いらっしゃいませ~♪
覚えてますよ~!ご無沙汰してマス。

望くんも同じ反応するんですね~。
やっぱり男の子だから‼?
嵐丸も、いつもと違うサロンだったんですよ。
いつものところはリボンをハーネスにつけておいてくれるんですけどね・・・。


あ、嵐丸さんも、必死でオヤツで気をそらして写真撮影しました(笑)


OHANA、たまに出没してます。
またお会いできたらいいですね☆

2013-12-03 15:39 | はぴ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

ユイマさん

はじめまして、いらっしゃいませ~。

キャバリアはこの被毛が魅力なんですよ。
でも、手入れも大変です・・・。

2013-12-03 15:40 | はぴ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

anさん

嵐丸さんはヒメにはなりたくないみたいで・・・半分ヒメみたいなモンなのに♪(←去勢してるからね)

あ、はぁこはだいじょぶです!
座椅子なんで高さはないし、床にはマットが敷いてあるので!
ケロリとしてましたよ。

ソファーはともかく、階段‼?
いや~、男の子は豪快だ!って、大丈夫だったんですか‼?
ウチももう少ししたら気をつけなきゃなんですよね・・・。

はぁこの風邪はかなり治りました!
咳・鼻水がちょっと残ってるくらいです!
ご心配おかけしました~。

2013-12-03 15:44 | はぴ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
