
--------(--)
 

ギリギリ間に合った!秋色散歩。

先週の日曜日。

はぁこの風邪も治ったことだし、ちょっと遅いけどまだ紅葉見れるかな?と、家から徒歩30分ほどの大きめの公園までお散歩

嵐丸 2013.12.12-1

ちょっと肌寒い日だったけど、ダンナちんのダウンにすっぽり入ってぬくぬくなはぁこ



てくてく歩いてやってきた公園では・・・

嵐丸 2013.12.12-2
キレイに色づいた銀杏

道路も・・・
嵐丸 2013.12.12-3
黄色いじゅうたんです


肌寒かったからか、人も少ない公園。
嵐丸さんはカシャカシャ落ち葉の上で・・・
嵐丸 2013.12.12-4
ボール遊びを堪能したり。
(カオがおっさんくさい・・・)

嵐丸 2013.12.12-6
伸縮リードの伸びる限り走りまわったり。


ヘタにドッグランに連れていくよりも100倍くらい楽しそうにしてました



はぴが嵐丸さんと遊ぶ背後では・・・

嵐丸 2013.12.12-5
ダンナちんがはぁことブランコを楽しんでおりました~


嵐丸 2013.12.12-7
はぁこもとてもゴキゲンに色づいた木々を眺めておりました



来年はどこかに紅葉狩りに行けたらいいな~。
それまでにはぁこにチャイルドシートを克服してもらわねばっ




はしゃぎすぎて疲れちゃった嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2013-12-12(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。 

大きくなりましたね♡

とってもイイお散歩♪銀杏もとってもキレイですね~(*'▽'*)
パパに抱っこされてやったね!
うちは普段いないからもっぱら私と2人きりのドライブですよ(;゚д゚)
2013-12-12 21:48 | モンカ | URL   [ 編集 ]

No title 

はぁこちゃん 顔つきもしっかりお子ちゃまになってきましたね♪
秋の景色がとっても綺麗だから目にも脳にも刺激ですよ!
嵐丸くんも家族と一緒にお出かけでご機嫌ですね(^^♪
チャイルドシート 我が家もすごいギャン泣きされた覚えがありますが とにかく我慢我慢で克服しましたよ~。
チャイルドシートに座ったらミルクとかジュースをあげて紛らわすとか・・・最初が肝心ですね。
2013-12-13 08:29 | chiemom | URL   [ 編集 ]

Re: お久しぶりです。 

モンカさん

こちらこそご無沙汰してます~!

おかげさまでスクスク成長中です♪
ウチもパパ抱っこでお散歩はそれほど頻繁にあるわけじゃないですが、視線が高くなるので楽しそうです。
銀杏、ちょうど見ごろで良かったです!
近所でお手軽に秋を味わえました~。
2013-12-15 21:27 | はぴ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

赤ちゃんの視力だから、どこまで見えてるか疑問だけど、きっと色はわかってると思います!
すごく楽しそうにキョロキョロしてましたよ。
嵐丸はなぜかノーリードよりも伸縮リードのほうが好きみたいです。
伸縮リードに変えると、足取りが急にウキウキするんですよ。

チャイルドシート・・・けっこう嫌いな子もいるみたいですね。
保健師さんに相談した時も、『私の子もそうだったのよ~』って。
成長とともに大丈夫になったそうなので、ウチもそうなることを期待してます!

2013-12-15 21:31 | はぴ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
