
--------(--)
 

弾丸で癒し。

9日の月曜日。

育児でボロボロ~な体を引きずって、東京を西から東へ。

やってきたのは・・・
嵐丸 2013.12.13-6
嵐丸 2013.12.13-7
クリスマス仕様のアロマな癒しの空間

てしもさんのゴッドハンドでガッツリと凝り固まったカラダをほぐしてもらう。

で、シメは看板犬をたっぷりゆっくりモフる・・・・


ハズが


時間切れ~


はぁこを一時預かりの保育園に預けてきたはぴ。
この時点でお迎え時間まで残り一時間。
そして、東から西へ横断するのに所要時間一時間強


『ごめ~ん、もうあまり時間ナイ~



と、とりあえず看板犬を呼ぶ。

私に向かって飛んでくる看板犬。

私に向かって・・・

私に・・・


嵐丸 2013.12.13-1
・・・カバンに(涙)


嵐丸 2013.12.13-2
何も入っておらず、怒り狂う看板犬。

あーさん。
チミへの貢物は飼い主にちゃーんと託しておいたよ

嵐丸 2013.12.13-3
落ち着いたww


時間はないけど、どうしてもどうしても堪能したかったもの。

ソレは・・・
嵐丸 2013.12.13-4
嵐丸 2013.12.13-5
最近少々お太りになられたとウワサのあーさんのおニク
何とも言えないムギュムギュ感でございました

嵐丸 2013.12.13-8
ハイ。
あ~、もっとゆっくりモフりたかった~。
オヤツとかあげて、あの指の逝き感も味わいたかった~。

また来るからね~


で、お迎え時間20分オーバーではぁこを回収

おうちに帰ると・・・
嵐丸 2013.12.13-9
あず毛が付着したはぴのダウンをフゴフゴ嗅ぎまくった嵐丸さんに、浮気がバレました


はぴにおいて行かれて、保育園で泣きまくったらしいはぁこ。
不機嫌~
嵐丸 2013.12.13-10
ごめんよ~
でも、ハハにもたまには休息が必要なのだヨ

今回で保育園は2回目だったんだけど・・・慣れるにはもうちょっとかかるかな~。
(まぁ、月に1~2回のコトだけどね~)




あーさんのモギュッ感を思い出してはニマニマしているはぴにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2013-12-13(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

...すいませぬ。(照)
看板犬は何よりも先に私物チェックするのがモットーだそうです。www
先日は弾丸アロマツアーありがとうございました♡
東京の東=西って意外と距離あるのよね〜
お太りになられたあーさんは、今日もたふんたふんしています。
浮気がバレて嫉妬モードの嵐ちん、ごめんね。www
はぁたん、たくさん泣かしてごめんね。www


2013-12-13 17:59 | てしも | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

てしもさん

そうなのよ、けっこう移動に時間がかかっちゃうのよね~(涙)
ホントは100分とかガッツリほぐしてもらいたいわ。
あーさんとももっと絡みたい。
指を喰われたい(爆)
寝転がって、おなかの上にあーさん乗せて『ぐぇっ』っとか言ってみたいww

嵐丸は煮干しでキゲン直しました(←たんじゅーん)
はぁこは・・・寝て起きたら機嫌直った♪


2013-12-15 21:36 | はぴ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
