
--------(--)
 

オハナ de プチ クリスマス(前編)

15日の日曜日。
お池のそばのHawaiiにて。

嵐丸 2013.12.19-12

お誘いいただいたクリスマスパーティーに参加してきました~

めちゃくちゃ久しぶりのオフ会と、何日も前からドキドキワクワクのはぴ
だけど、はぁこの離乳食やら準備やらバタバタしちゃって、チコク
スイマセンでした~

で、今回ご一緒させていただいたお友達。
(ピンボケだったりうまく撮れてなかったり・・・ゴメンなさい!)

まずは今回の幹事。
嵐丸 2013.12.19-5
マロンちゃん。
と、
嵐丸 2013.12.19-6
ブレアちゃんと、うめちゃんさん&エリカさん。
『いつでもいっしょ』


そして(裏‼?)幹事の
嵐丸 2013.12.19-1
姫子ちゃん&anさん。(こんなお写真しかなくてゴメンナサイ・・・)


嵐丸 2013.12.19-2
クレアちゃん
と、
嵐丸 2013.12.19-4
カナンちゃんと、chiemomさん。
『Chiemomのsomeday somewhere』


嵐丸 2013.12.19-9
ノアちゃんとサボさん。
『キャバリア どこでもノア』


嵐丸 2013.12.19-13
サスケくんとツレヅレさん。
『キャバリ男サス家の よしなしごと』


嵐丸 2013.12.19-8
(手前)アビーちゃんとアビママさん&アビパパさん。
『キャバリア アビーのため息』
(奥)ムギちゃんと、

嵐丸 2013.12.19-10
やっと会えたね!ルビー仲間のコメちゃんと、びよりさん。
『ムギコメ日和』
こちらからはびよりさんの妹さんと・・・
嵐丸 2013.12.19-16
こちらも会いたかった~!ホップくん!


嵐丸 2013.12.19-11
トトくんと、トトママさん&ちいにいさん。
『キャバリア ブラタン トト日記』


お店の看板ムスメ。
嵐丸 2013.12.19-15
オハナちゃん。


そして我が家の・・・
嵐丸 2013.12.19-7
嵐丸さん
と、

嵐丸 2013.12.19-3
はぁこ。 (早速泣いてるし・・・)


こーんなステキなメンバーで、キャバキャバワラワラの楽しいパーティーが行われました


写真が多くなっちゃうので続きまーす。




テンションあがりまくったはぴにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2013-12-19(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
