
--------(--)
 

オハナ de プチ クリスマス(後編)

ー続きですー

当日の嵐丸さん&はぁこのファッションチェーック
嵐丸 2013.12.20-1
ハイ、お気づきでしょうか‼?

嵐丸さんのおつなぎとはぁこのスタイがオソロイ
maymayさんにいただいたものです
なんとも可愛くてお気に入り
ありがとうございました~


HIWAHIWAさんのゴハンはいつもまいう~
嵐丸 2013.12.20-2
今回初めてのスパムチャーハンもまいう~でした。


うまうまを堪能しているのはニンゲンだけではありません。
もちろんキャバズのためのうまうまタイムもちょいちょい開催されます
嵐丸 2013.12.20-9
やっぱり我先にと群がるのは女子ね~・・・と思ってよく見たら。
手前にいるの、トトくんじゃない(笑)
ほとんどの時間、気配を消しているがのごとく大人しかったマロンちゃんがしっかり入ってるのもオモシロイ

嵐丸 2013.12.20-11
ブラタンコンビ、よく伸びてます


お誕生日が近いサスケ王子にサプライズプレゼントが
嵐丸 2013.12.20-5
王子、6歳オメデトウ

早速プレゼントのパペットで遊ぶ王子。
嵐丸 2013.12.20-6
嵐丸 2013.12.20-7
おぉ~、こーんなアクティブなサッくん、初めて見たかも~
(いつも大人しーくお膝に座ってるイメージ)


W王子でパチリ
嵐丸 2013.12.20-4


この日のはぴのツボに入った一枚
嵐丸 2013.12.20-3
ベビーもパピーも一緒にあやしちゃえ~っ(笑)



集合写真も忘れてはいけません。
嵐丸 2013.12.20-8
この日はホールカラー率が高かった

ベビーズもね
(両脇の2匹はじぃや&ばぁや!?)
嵐丸 2013.12.20-10


みなさんとたくさんおしゃべりさせてもらったし、プレゼント交換とかもあったりして。
めちゃくちゃ楽しいクリパでした~
みんながはぁこを快く抱っこしてくれるので、はぴも楽しめました

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました
次は・・・新年会かな!?



後半ずーっとトトくんのストーカーと化した嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この日のダンナちんは完全にアシ
はぴを送り届けた後放牧され、終了時刻に呼び戻されてました~(←オニ嫁
2013-12-20(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

今日は、はぁちゃん夕寝しちゃったのかな??
裏番??のanです^^;

この日は、お会い出来て、とっても嬉しかったです(*^_^*)
ただ、何気にテンパってしまい、ゆっくりお話し出来なかったのは残念でしたが、はぁちゃんはしっかり拉致させて頂いた私(^_^)v

可愛いキャバsがワラワラ~、はぁちゃん&ホップ君にメロメロ~
美味しいOHANAランチはウマウマ~、皆さんの笑顔に癒され、(会の進行はともかく^^;、)ほんわか楽しい時間を過ごすことが出来きました!
(何より、この日のおかげで、はぴちゃんとお近づきになれたし^^)

どうぞ旦那様にも宜しくお伝えくださいませm(__)m
2013-12-20 21:31 | an | URL   [ 編集 ]

No title 

この日はひっさびさにお会いできて嬉しかったです♪
久々の嵐ちゃんと何気にお初のはぁこちゃん
可愛かった~!!
嵐ちゃんのモフモフには程遠いコメだけど
ルビーらしくやっとなってくれて(それまでは
ミックス?って聞かれることが多くて・汗)
ホッとしています。
食いしん坊もムギねえさん譲りで
二人揃っておやつが出ると犬相変わります(汗)
また是非遊んでくださいね~!!
2013-12-21 09:51 | びより | URL   [ 編集 ]

No title 

今日は~~(^^♪
先日はご一緒できて嬉しかったです!
こうやって参加するのも準備など人の倍以上の事をしなければいけないので大変だとは思いますが これに懲りずまた遊んでくださいね。
パパさんいらっしゃらないときははぁこちゃんと(^^♪
はぁこちゃん どんどん成長して楽しみですね。
また来年も大変でしょうが一緒に遊んでくださいね。
食べさせてないガッツくクレカナですがよろしくm(__)m
2013-12-21 11:18 | chiemom | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

anさん

ふふ、その通り。
3時半くらいから寝てくれました~。
ってか、キホンはぁこの昼寝はそれくらいの時間。
もーちょっと早めに昼寝してほしいんだけどなー。

anさん、そんなにテンパってました?
そうは見えなかったけどなぁ~。
とてもステキな会になったと思います!
フェルトで手作りの小物がホントに可愛くて良かったです☆

ダンナちんも参加すればいいんだけどね~。
まぁ、アシってくれるだけでもヨシとしましょう。

2013-12-21 22:04 | はぴ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

こちらこそ~♪

この日も余裕をもって準備をしていたはずなのにチコクしちゃいました(汗)
まだ離乳食を始めたばかりで、食べてくれるスピードとか掴めてなくて・・・(←イイワケ)
でも、離乳食は想像以上に良く食べてくれてるんです。
口を開けて待ってたりして・・・。
クレカナちゃんと並べて、写真撮りたい!とか思っちゃったりして(笑)

こうやって皆さんとお話しさせてもらうのは、気晴らしになるし、先輩ママさんが多いので勉強にもなるし。
ぜひぜひ来年も遊んでくださいね!

2013-12-21 22:08 | はぴ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

びよりさん

私も久々にお会いできてうれしかったです。
コメちゃんだけでなく、妹さんやホップくんにも会えたし♪
嵐丸も小さい頃はダックスかミックスと間違われてばかりでした!
だからコメちゃんも大丈夫!
ムギちゃんそっくりの食いしん坊さんに成長してるのも、ハムられマニアの私としてはウレシイかぎり(笑)
また来年もぜひ、ハムられさせてくださいね~☆

2013-12-21 22:18 | はぴ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
