
--------(--)
 

みんなハッピー!?クリスマス。

今更ながら、クリスマスのコトなど・・・。

25日のクリスマスの朝、サンタさんからはぁこにプレゼント

嵐丸 2013.12.28-1
良くわかってないけど、キョーミしんしん

中身は・・・
嵐丸 2013.12.28-2
柔らかいビニール素材(って言うの?)のブロック
カラフルだからか食いつきは良し

さぁ、早速遊んでみよう!
嵐丸 2013.12.28-5
ワンコさんを注意深く観察し・・・

嵐丸 2013.12.28-6
食す
やっぱりねー、そうなるよね~

このおもちゃ、それなりに気に入ってくれていますが、今現在ハマッてる遊び方は・・・

箱に入れてあるブロックを取り出す
  ↓
味見する
  ↓
投げ捨てる
  ↓
別のブロックを取り出す

のエンドレース

10分ごとにあちこち散らばってるブロックを箱にもどしてやらにゃーならんのよ
まぁまだ力も知恵もないので、くっつけたり外したりできないから、そーゆー遊び方しかないんかな・・・。



さて、はぁこが新しいおもちゃをもらってるのを、横でジトーッと眺めてる茶色いコがいました。
しまった、バタバタしてて嵐丸さんのプレゼントまで気が回らんかった・・・

が、ここで『キミには何もないんだよ~ん』とは言えない
ので、急遽・・・

嵐丸 2013.12.28-3
(モデルが撮影に乗り気じゃないのはスルーしてちょ)
おろしてなかったおもちゃ。
未開封のオヤツ。
そしてちょうど届いたばかりだった、anbiaさんのおNEWのオヨフク。

おぉ、立派なクリスマスプレゼントの出来上がりではないか

嵐丸 2013.12.28-4
最近新しいおもちゃをもらってなかった嵐丸さん、ゴマンエツ

オヨフクも・・・
嵐丸 2013.12.28-7
いやぁ~ん、ちょー似合ってる
ハナヂ噴いちゃうくらいカワイイッ

ふぅ、喜んでくれたみたいで良かった。
危うく、嵐丸さんがグレてしまうとこだったわ。


さてさて、はぴはお昼過ぎからちょっくらお出かけ。

で・・・

嵐丸 2013.12.28-10
衝撃のごたいめーん

嵐丸 2013.12.28-9
はぁこ、ちょっと固まり気味(笑)
ダイジョブ、ちょっとデカいけどウチの茶色い生き物と同じ生き物だから。


あーさんにもanbiaさんのオヨフクをプレゼント
嵐丸 2013.12.28-8
サイズもピッタリ☆で、よく似合っておりマス
(このプレゼントのためサイズを聞いたら、衝撃的な数字が返ってきたりして

ここでちょっとクリスマス気分を味わわせていただく。
嵐丸 2013.12.28-12
やっぱりケーキはいちごショートよね~

こんなウマウマを食べていて、あのヒトがだまっているハズがないっ
嵐丸 2013.12.28-11
必死。


はぴからチミッとおすそ分け。(飼い主了解済み)
嵐丸 2013.12.28-13

さぁっ!
カモ~~~ン!!!

嵐丸 2013.12.28-14
今回はちょっと控えめでした


そんなこんなで、ヒトもワンコもハッピーなクリスマス・・・だったかな


今回も弾丸でプレゼントを持って行ったはぴにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ちなみにはぴ家のクリスマスディナー。
ダンナちんが体調不良だったため、キノコ雑炊・・・
2013-12-29(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

anbiaさんのお洋服可愛い~~。
早速覗きに言ったけど・・・・もうほとんどない感じ?
これから要チェックですね!!
嵐丸くんもちゃんとプレゼント貰えたしグレずにすみましたね。
はぁこちゃん これからしばらくはエンドレスな遊びで間が持ちますね。
片づけも大変なのよね・・・でもはぴねすさんならしっかりその辺は躾できそうですね!
我が家はその辺失敗して 未だに脱いだズボンのまんま放置して出かけるやつがいます(;^ω^)

今年も一緒に遊んでくださってありがとうございました。
来年 ますますはぁこちゃんがパワーアップするかと思いますが ランチなどご一緒してくださいね♪
2013-12-30 17:10 | chiemom | URL   [ 編集 ]

No title 

先日は楽しいひと時をありがとー!
オヨフクもありがと♡
ジャストサイズでした(笑)

家族が増えて、幸せな年越しね♡
良いお年をお迎えください。
また来年もよろしく〜♪
2013-12-31 11:45 | てしも | URL   [ 編集 ]

No title 

はあちゃん、やんちゃっこになりそうだね^-^ヨカヨカ
嵐丸くんもあともう少し待てば、はあちゃんと一緒に遊べる日が来るからねっ!!
そうそう、Bも年末年始によく体調崩すんだよね。で、ゴチソウがなくなります。。
年末年始、何かと忙しいと思いますが、体調に気をつけてねっ!
来年はもうちょっとたくさn一緒に遊べると嬉しいなあー^^
ご家族みなさんで、よいお年をお迎えくださいませ~U^ェ^U
2013-12-31 18:15 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

カワイイでしょ~!
セミオーダーだからサイズもバッチリでステキです。
けっこうすぐに売り切れちゃったり。
今回も注文が殺到したのか、いったんカートがクローズしちゃってて、このオヨフク買えるかどうかヤキモキしました。

お片付けの躾・・・あはは~、実はワタシ、片付けが大の苦手です!
学生時代、実家の私の部屋は誰も足を踏み入れることができませんでした。
なにしろ、床一面にものが広がってて・・・入り口から足を延ばして一気にベッドへ!ってカンジでしたね~(笑)

こちらこそ、今年は大変お世話になりました。
いっぱいおしゃべりさせていただいて楽しかったです♪
来年もよろしくお願いします!

2013-12-31 23:00 | はぴ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

てしもさん

こちらこそ、前回あーさんをモフり足りなくて不完全燃焼だったから・・・。
オヨフク、ぜひぜひ活用してくださいませ♪

授乳しながら年越し・・・なんてことにならないよう、はぁこが起きないことを祈りつつ(笑)
来年もよろしくね~♪

2013-12-31 23:03 | はぴ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

嵐丸はいまだにはぁこにビビッてるよ~(笑)
こりゃ、一緒に遊べる日は遠そうだよ・・・。

うた家、相変わらず冬を満喫してるカンジでうらやましい!
Blog、読み逃げばっかりでゴメンね~。
PCに向かう時間もあまりなくて、もっぱらケイタイで読み逃げしまくるワタシなのです・・・。

私も年末年始に体調を崩すことが多かったんだけど、ここ数年はちょっと大丈夫になったみたい。
Bさん、この年末は大丈夫?
お互い体調には気を付けましょう!

うんうん、来年はもちょっと遊べたらいいね~。
はぁこもしっかりしてきたから、ちょっと出かけやすくなるかも!?

うた家もよいお年を~!
2013-12-31 23:15 | はぴ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
