
--------(--)
 

お正月休みのコト。

2014年の年明けは、ライバル妹とのにらみ合いから(笑)

嵐丸 2014.1.7-1
(間に挟まれてるのははぴのヒザ)

新年早々、嵐丸さんはお留守番してもらって。

ニンゲン達が向かったのは・・・
嵐丸 2014.1.7-4
ひょえ~、高~い

パークハイアット内の日本料理屋さん、
コチラでお正月料理をいただく。
嵐丸 2014.1.7-5嵐丸 2014.1.7-6
嵐丸 2014.1.7-7嵐丸 2014.1.7-8
嵐丸 2014.1.7-9嵐丸 2014.1.7-10
嵐丸 2014.1.7-11嵐丸 2014.1.7-12

味はまぁ、美味しかったわよ。
でも・・・はぁこみたいなちっちゃい子を連れてまで行くトコロじゃないな~
まだ食べられないはぁこはタイクツだからグズるもん。
外食はもうしばらくはチャチャッと済ませられるものじゃなきゃな~。

ま、義実家の企画だから、仕方なかったんだけどね
(はぴに選択の余地はありません)

で、2日はダンナちんの従兄弟が来るため義実家に集合。
嵐丸 2014.1.7-15
さすがにチビを抱えての3日連続はキツイので(31日は義実家で鍋だった・・・)、夜はカンベンしてもらいました~。


3日はやっと義実家から解放され、初詣に
嵐丸 2014.1.7-16
毎年恒例の乃木神社。

嵐丸 2014.1.7-17
おみくじが『凶』だったことはなかったコトに・・・(笑)


4日は再び義実家絡み
はぁこにオヨフクを買ってやりたい義母に連れられ、吉祥寺へ。
セール中のデパートなんて風邪菌の温床なので、はぁこはお留守番。
たっぷり買っていただきましたヨ



5日になってやっと・・・
嵐丸 2014.1.7-18
お留守番続きだった嵐丸さんを連れて、公園へ

狂ったようにボールを追いかける嵐丸さんを見て・・・
嵐丸 2014.1.7-19
はぁこ、大喜び

嵐丸 2014.1.7-20
今年もボールちゃん命、だそうです



そんなカンジのはぴ家のお正月休みでした



さて、お正月といえば。
そう、お年玉
はぁこも初めてのお年玉をもらいましたが・・・
嵐丸 2014.1.7-2
みんなビックリ大笑い
ちゃんと手を伸ばしてもらうのよ~。

そして・・・
嵐丸 2014.1.7-3
カネの味を占める(笑)


味を占めたのでなおさら・・・
嵐丸 2014.1.7-13
手を伸ばすww

嵐丸 2014.1.7-14
0歳児あるまじき金持ちになったはぁこ。
たくさんのお年玉ホクホクしてましたぁ~


『こんなにお金が好きだなんて・・・誰に似たんだか
と、ダンナちんがじと~っとはぴを見てたのは華麗にスルー



お年玉はトッピングごはんだった嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
さー、明日(いや、もう今日だ)から大阪で~す
はぁこ、初新幹線だっ






2014-01-11(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
