
--------(--)
 

ただいまぁ(*^^*)

嵐丸さーん❗️
会いたかったよおーぅ❗️

はぴちゃん、帰ってくるの、遅いんだじょっ。


おうちがイチバンでーち💛



とゆーわけで、5泊6日の大阪帰省から無事帰ってきましたぁ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2014-01-16(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

おかえりなさい~(*^_^*)

新幹線、ずっと立ちっぱなしだったのかしら??
(お疲れ様です)

落ち着いたら、ランチご一緒しましょうね♪
2014-01-17 00:46 | an | URL   [ 編集 ]

No title 

おっかえりなさ~い。
一週間位、滞在かと思ってました・・・
お母さまお父さま、はぁこちゃんとの別れ
めっちゃ淋しかったのでは?
あ、でも嵐丸くんもさみしかったもんね~。

姫子ちゃんとのランチ会、できればAnelaも参加したいなぁ~(^^♪
2014-01-17 01:03 | さーや | URL   [ 編集 ]

 

ご無沙汰しています。
大阪からお帰りなさい。
うちもパパの地元に行ってきました!
子供が安心するようにと車で♪
でもやっぱりお家が一番みたいです。

ブログお引っ越ししました
2014-01-18 11:30 | モンカ(すーまま) | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

anさん

再び返信遅くてゴメンナサイ!

新幹線、立ちっぱなしは免れましたヨ。
名古屋あたりで授乳したら、しばらくぐずったけど寝てくれました!
でも、寝たら寝たで抱っこしてると暑かった・・・。

2014-01-22 12:57 | はぴ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

さーやさん

返信遅くてゴメンナサイ!

ねー、もっと滞在したいのはやまやまなんですが。
先にダンナとともに嵐丸を東京に戻したので、心配で・・・。
あ、ウチの親ははぁことの別れ、寂しい気持ちもあるものの、ホッとしてました(爆)
なにしろ、あまり寝ないで泣きわめくもんだから・・・。

2014-01-22 12:59 | はぴ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

モンカさん

返信遅くてゴメンナサイ!

ブログ見ましたよぉ~。
車で帰省・・・って、雪、大変そうですね。
大阪も、私の実家のあたりは山なのですこーし雪はチラつきましたが、積もったりはなかったなぁ。(あ、青森と比べちゃダメね。)
ウチもいつか車で帰省したいのですが、まずははぁこのチャイルドシート嫌いを克服しなければ・・・。



2014-01-22 13:03 | はぴ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
