
--------(--)
 

楽しかったよ大阪~前編~

1月11~16日で、はぴの実家がある大阪に行ってきました

はぁこは初めての大阪。
出発の数日前からはぴは準備でバタバタ
赤ちゃんがいると荷物が増えるし、かといってそんなにたくさん持てないから、先に送っとかなきゃだし。
たった6日の帰省に、段ボール2箱送ったわ(爆)

で、なんとか無事東京を出発
嵐丸 2014.1.22-1
2時間半のうち、半分は席にいなかったけど(デッキにいたり、授乳しに行ってたり)、まぁ大荒れはしないでいてくれて良かった~

大阪に着いたら、最近車両が新しくなったらしい阪急電車に乗って。
嵐丸 2014.1.22-2
ちょっとオサレだわね


えびす祭りへ
嵐丸 2014.1.22-3
関東では見ないよね、えびす祭り・・・。
出店がたくさんあって、楽し~い
ホントは西宮のえべっさんに行きたかったけど、ちょっと遠いし人もめちゃくちゃ多いので、今回はコチラで。

ちなみに嵐丸さん、ニンゲンたちがえびす祭りに行ってる間、サロンに放り込まれてました(笑)
だって、来る前にシャンプーする時間なかったんだもーん。

えびす祭りを楽しんだら、ピカピカになった嵐丸さんをピックアップして、はぴ実家へ

はぴの実家と言えば・・・
嵐丸 2014.1.22-4
早速フリーなお散歩で、長時間の移動&サロンのうっぷんを晴らしていただく。

12日にははぴ兄一家が遊びに来て・・・
嵐丸 2014.1.22-5
はぁこ、またまたお年玉をGET

嵐丸 2014.1.22-6
やっぱりね(笑)

はぁこはまだこっちのほうが嬉しいかな‼?
嵐丸 2014.1.22-7
義姉からプレゼント

兄家族とともに、公園へ
嵐丸 2014.1.22-8
そう、嵐丸さんのボール遊びのお時間です。

甥っ子&姪っ子、はぴやはぴ兄と、投げ手には困らないゼッ

嵐丸 2014.1.22-9
たっぷりボールちゃんで遊べて、嵐丸さんもウレシそう

こーんなお友達にも出会ったよ。
嵐丸 2014.1.22-10
おっきーいゴールデンちゃん。

このゴールデンちゃん、飼い主のスキを見計らって、リードを振り払ってはぴたちのトコロに走ってきちゃうの。

なぜなら・・・
嵐丸 2014.1.22-11
ものすごく穏やかなイイコちゃんでした

みんなで記念撮影
嵐丸 2014.1.22-12

ちなみに夜は恒例のウノ大会が開かれましたよ~(笑)

13日は車で10分ほどの公園へ。
嵐丸 2014.1.22-13
見ての通り、めっちゃ広々
ただし、ワンコのノーリードはダメなので(ココは公園管理のヒトがけっこうしっかりチェックしてる)、伸縮リードを持ったはぴも一緒に走りますっ

嵐丸 2014.1.22-14
とっても楽しそうな嵐丸さんなのでした

走り回っていい具合に疲れてくれた嵐丸さん。
この後、ダンナちんとともに、一足先に東京に帰りました~
はぴがいなくて新幹線で鳴かないか心配してたけど、大人しくしててくれたようです


後編に続く~。



思う存分走り回った嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2014-01-22(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
