
--------(--)
 

楽しかったよ大阪~後編~

うわわ、前編のUPから一週間も経ってもーたっ



えっと、嵐丸さんは一足先に東京に帰ってしまいましたが、14日ははぴ&はぁこでお邪魔しました
嵐丸 2014.1.28-1
ワンコ(=嵐丸さん)がいないので、尻尾フリフリでお出迎え
キャバリア サスケの日常♪のサスケくん&のっちさんでーす!

嵐丸 2014.1.28-2
のっちさん家のマットがフカフカで、ゴキゲンで転がるはぁこ。
このマット、ホント気持ちよかったわぁ~。

最寄り駅の商店街で買い込んだたこ焼きとかパンとかでランチしながら喋り散らす
いやぁ~、楽しかったわぁ~。
サスケくんは大人しくケージに入っておりました。
イイコちゃん

嵐丸 2014.1.28-3
のっちさんに抱っこされて、キョトン顔のはぁこ。

記念のツーショットでは・・・
嵐丸 2014.1.28-4
う~ん、サスケくんはキメ顔くれるのに、はぁこが全然こっち見てくれなかった~

のっちさん、試験勉強で忙しい中、時間を作ってくれてありがとうございました
はぁこと嵐丸にこーんなステキなプレゼントもいただいたよ
嵐丸 2014.1.28-5
今年の夏、着せまくるわ~


15日は・・・
嵐丸 2014.1.28-6
ばぁば(はぴ母)に絵本を読んでもらってゴキゲンになったら・・・

嵐丸 2014.1.28-7
デレデレなじぃじとばぁばと記念撮影

そして、そのまま雛人形を買ってもらうべく、梅田に行き・・・
嵐丸 2014.1.28-8
レストランでおこちゃまイスデビューを果たす

あ、買ってもらった雛人形は今週届く予定です



16日ははぴ父にアシってもらい亀岡まで車でびゅーん
そこから電車に乗って向かったのは・・・
嵐丸 2014.1.28-11
Very Berry Cafe

京都の町屋を改装したらしい、オサレな店内。
嵐丸 2014.1.28-12

はぴたちは子連れにウレシイ、和室の個室で。
嵐丸 2014.1.28-10
バンボも備え付けてあった

で、ここで会ったのが・・・
嵐丸 2014.1.28-9
うっきょ~っ
会いたかったよぉ~

前回会ったのは3月、まだ二人ともおなかの中でした。
はぴの幼馴染、Kの息子くん、ハム氏です
はぁこと2週間しか違いません。

切れ長の眼元がなんとも凛々しい男子
東京・京都と離れてるから、はぴとKみたいな幼馴染になるのは難しいだろうけど、帰省の際には絶対会いに行くから仲良くなってほしいなぁ



そんなこんなで、また2時間ほど喋り散らして、はぴは東京へ
新幹線も前半はちょっとグズったけど、名古屋あたりで授乳してからは寝てくれて。
無事オウチに帰りました~。
嵐丸 2014.1.28-13
初めての長距離移動、実家にいる間には生活リズムも乱れたし、元気に見えてもかなり疲れてるだろう。
熱出したりしちゃうかも・・・


と、覚悟してたのですが。


いたって元気


ちょっと拍子抜けしちゃうほどでした。



で、コチラの茶色王子。
嵐丸 2014.1.28-14
こーんなコト言ってますが、はぴの帰宅時、家にいませんでした。


そう、はぴ不在の間、ダンナちんとともに出勤してたそうな。
夜もダンナちんと一緒にベッドで寝たそうな。


いい思いしてたんじゃ~ん


ま、はぴとしては一安心だけどっ。



次の帰省はいつかな~。
夏前後には帰りたいな~




はぴの不在を意外と楽しんだ‼?嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


2014-01-28(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
