
--------(--)
 

カミツキガメ子。

最近我が家にとても獰猛なカミツキガメが出没中

嵐丸 2014.1.29-2

思いっきり噛んで、こっちが『イタタタター!』と悲鳴を上げると・・・

嵐丸 2014.1.29-3
ヒジョーに喜ぶ

そしてまた噛みつく。

その結果、はぴの手には・・・
嵐丸 2014.1.29-4
クッキリと歯形が

モチロン、おもちゃなども噛んでいますが、どうやらはぴの手が噛み心地がいいらしく


嵐丸 2014.1.29-1
ホントそうだよねぇ・・・。
でもはぁたん、そのガムは噛めないしなぁ・・・。



そんなカミツキガメと化したはぁこ、本日は熱発ちう。
嵐丸 2014.1.29-5
昨日BCGの集団接種に行ったから、風邪でももらってきちゃったかな?
楽しみにしてたお出かけの予定も今日はキャンセル
オウチで大人しくしてマース



お留守番がなくなって嬉しい嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014-01-29(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

あらら、はぁちゃん発熱(>_<)
お腹にきたり、高熱にならず、早く良くなるとよいね!

そうそう、ここ数日で学校や幼稚園で学級閉鎖が続出している模様・・
はぴちゃんも外出時には気をつけてね!!
2014-01-29 12:43 | an | URL   [ 編集 ]

No title 

噛み付きはぁこちゃん・・・そういやチェリも
ガブガブとよく噛み付いてたよ~~~。
噛み付き対策として、噛み付かれたらやり返すといいよ(笑)
アタクシもこれ、すっごい悩んでて教えてもらった。
自分も痛いと分かるとやらなくなるんだわ~。

発熱~~~、ありゃりゃはぁこちゃん大丈夫?
今ってインフルエンザが流行ってたり、ノロで大騒ぎしたり
お外は危険がいっぱいよ~。
そうそう、PM2.5とか花粉もそろそろかな?イヤな季節到来だわ。

はぁこちゃん、早くよくなりますように☆
2014-01-29 14:02 | kana | URL   [ 編集 ]

 

そうそう^^;「痛い」っていうと喜ぶのよねー。
うちも毎日噛まれたりつねられたり引っ張られたり…。

そしてこちらも同じく、息子も昨日から熱出してます。
はあこちゃん、早くよくなりますように♡
母達は看病がんばりましょー!
2014-01-29 14:42 | ポーコ | URL   [ 編集 ]

No title 

ガメ子ちゃん、お熱~!
この間オバちゃん達が お下劣なこと教えちゃったかしら(汗)
お熱、高くならないといいですね。

噛みついてうきゃきゃ♪喜ぶはぁこちゃんが生で
見れてラッキーなワタシです。
お大事にはぁ~たん。
2014-01-29 19:02 | さーや | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

anさん

ハーイ、良くなりました~(笑)
熱も微熱程度だったんで、『ちょっとダルそうだな~』程度で済みました!

そうそう、はぁこももちろんだけど、まずは私が気をつけねばですね~。
私ははぁこのお世話できるけど、はぁこは私のお世話してくれないんだもん!

2014-01-31 00:12 | はぴ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

kanaさん

噛まれたら噛み返す・・・なるほど、ハムラビ法典ですな。
試してみます!
でも、どれくらいの強さで噛むべき?

はぁこの熱はあっさり下がりました!
微熱程度で済んだので、それほど機嫌も悪くならず。
ちょっと咳が残ってるかな~。
そうだ、もうすぐ花粉の季節だ・・・。
やだな~、私、重度の花粉症だからな~。
パイあげてるから、まだ薬飲めないし・・・ユウウツです。



2014-01-31 00:17 | はぴ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ポーコさん

あ、ウチもつねる&引っ張る!
寝かしつけの時、私の顔を触ってると安心するのか・・・顔に爪を立てるわ、唇を握りしめるわ・・・顔がボロボロになってきてます(涙)

はぁこの熱は微熱程度で、あっさり下がりました!
ぼっちゃんはいかがかな?
お互い体に気を付けましょうね!

2014-01-31 00:19 | はぴ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

さーやさん

熱は微熱程度であっさり下がってくれました!
ヨカッタヨカッタ♪

噛みつくの、ホント悩みの種ですよ~。
とうとう、はぁこを抱っこしてる腕を服の上から噛むようにもなっちゃって・・・。
痛くても振り払うわけにいかないし~(涙)

2014-01-31 00:22 | はぴ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
