
--------(--)
 

OHANAでLUNCH♪

先週の土曜日のコト。

嵐丸 2014.1.31-1
食べる気マンマンの二人を連れてやってきたのは・・・


嵐丸 2014.1.31-8
毎度のごとく、HIWAHIWA OHANAさん。

残念ながら、はぴが食べてる間、嵐丸さんは・・・
嵐丸 2014.1.31-7
ちい兄さんによりガッツリホールド(笑)
ちい兄さん、アリガトーウ


この日は、
嵐丸 2014.1.31-9
姫子ママのanさんが珍しく完全フリーなのでOHANAに行く、というのに便乗したら。

anさんがほかにも声掛けしてくれて。
嵐丸 2014.1.31-2
トトくんとか。


嵐丸 2014.1.31-3
クレアちゃん&カナンちゃんも。


そして偶然・・・
嵐丸 2014.1.31-4
月子ちゃんという、8ヶ月のパピーちゃんも~
めっちゃカワイイ&パピーなのにカメラ目線バッチリ

そんなスーパーモデルの予感を感じさせる月子ちゃんに・・・
嵐丸 2014.1.31-5
ちょっぴり照れちゃう嵐丸さん


さらに偶然というか、もはや必然というか・・・
嵐丸 2014.1.31-6
サスケ王子



ひとしきりゴハンが終わって、おデザタイム。
ウマウマへの希望が捨てられない嵐丸さん。
嵐丸 2014.1.31-10
トトママさんにおねだり。


はぴは・・・
嵐丸 2014.1.31-14
おいちい

ハハがのんびりしてる間、はぁこは・・・
嵐丸 2014.1.31-13
ツレ夫さんにあやされてゴキゲンちゃん
まったく外面のいいコだわよ。


嵐丸 2014.1.31-15
ハワイアンフードのお勉強もしてたわ~。
そのうちはぴに作ってね



そんなこんなで、トトママさんの深刻なはずなのに呼吸困難になるほど笑えるお話があったり、ちょっとしんみりしちゃう場面もあったりで、いつもながらスバラシイ時間を過ごさせてもらいました


あー、キャバリアってなんでこんなに可愛いんだろう・・・
そしてキャバオーナーさんってなんでこんなにステキな人たちばかりなんだろう・・・


さ、嵐丸さん。
皆さんにシメのご挨拶を・・・ら、嵐丸さん?

嵐丸 2014.1.31-16

・・・それでは皆さん、ごきげんよう~




お久しぶりの嵐子ちゃんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014-01-31(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

先日はありがとうございました。
はぁこちゃんがすごく楽しそうにあやされているのが印象的でしたね!
とっても良い笑顔(#^^#)
嵐丸君と月子ちゃんの2ショット写真 嵐丸君が良い表情していますね。
またご一緒してくださいね~~~(^^♪
2014-01-31 18:14 | chiemom | URL   [ 編集 ]

No title 

はぁちゃん、お熱下がって良かったですね^^

そして、この日は、OHANA de ランチ予告しておいて、良かった~!
はぴちゃんが連絡くれたおかげで、chiemomさんとトトママさんに連絡・・前日夜遅くの連絡だったにも関わらず、ご一緒して下さった上に、サス家登場!
月子ちゃんにも会えて、気づけば大賑わいになってましたね^^;

はぁちゃんも拉致れたし、目の前で嵐ちゃんの顎乗せ甘えん坊攻撃も見られたし、幸せ♪

トトママさんのテッパン話で、はぴちゃんが呼吸困難手前なのみて、一瞬びっくり(爆)

嵐子ちゃん、その女子力?、ひめめに分けてくだされ~
2014-01-31 19:19 | an | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

こちらこそありがとうございました!
はぁこは今のところ人見知りしないので、助かります。
ツレ夫さんがまた、こどもあやすの上手だし・・・。
おかげでゆっくりランチが楽しめました!

嵐丸のビックリ顔、なかなかいいでしょ。(笑)
月子ちゃんのバッチリカメラ目線、すごいわ~。

次回はchiemomさんにはぁこを任せます!
そして私はまた、ゆっくりランチ・・・ww

2014-02-01 21:30 | はぴ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

anさん

さくっと下がってくれました。
でも、咳と鼻水が残ってます~。
鼻水たらしまくって、めっちゃ『昭和』感が・・・www

いや~、トトママさん、ナニモノ‼?ってくらい面白かった!
ヘタな芸人よりずーっと面白い!
でも、あれで呼吸困難だったら、次は失神だって言われた(笑)
次回が楽しみだわ~。

OHANAはキャバ率がめっちゃ高いからいつ行っても誰かしらに会えますよね~。
それも楽しみで・・・。
『今日は誰に会えるかな~』って。

あら、嵐子、女子力高いかしら?
オトコノコなのに・・・(笑)
ひめめもじゅーぶんカワイイよ!



2014-02-01 21:36 | はぴ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
