
--------(--)
 

また大雪~っ!

ある日の朝。

早くもはぁこが嵐丸さんのお散歩係に立候補。
嵐丸 2014.2.15-1
まだムリだね


また、ある日の朝。

やたらと大人気なダンナちん。
嵐丸 2014.2.15-2
嵐丸さんにとってダンナちんはホットカーペット(笑)


さて、昨日はまたまた大雪だったはぴ家地方。
嵐丸 2014.2.15-6
いや~、積もりに積もった
これだけの雪を見るのは久しぶりだ~

昨シーズン・今シーズンとスノボに行けてないので、雪景色を見るとちょっとテンション上がったり

でも、これだけ積もると心配なのが、我が家の物干し場。
案の定、物干し場に出る窓を開けると・・・
嵐丸 2014.2.15-5
出られないし

そんな物干し場はこんなカンジ
嵐丸 2014.2.15-4
・・・明日も雪風呂かしら・・・


大雪でお散歩に行けない嵐丸さん。
庭にすら出してもらえないので、ふて寝。
嵐丸 2014.2.15-3
・・・あの・・・どちら様?(笑)



朝から雪かき頑張ったはぴにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コチラもついでにポチリンコ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2014-02-15(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-15 20:29 |  |    [ 編集 ]

No title 

またもや積もりましたね~^^;
ツレヅレもここ数年スキーにも行けてないので
結構浮かれてますよん。
で、前記事にかなりウケたサス家としては
ぜひとも雪風呂アゲイン(笑)

↓蘭丸君の体はもちろん前髪(?)にも雪玉!!
さすがの毛量と長さに妙に納得しちゃいましたよ。
「そうか、こうなるよなあ、うん。」って^^


2014-02-16 01:36 | ツレヅレ | URL   [ 編集 ]

No title 

家族Aとうたからも、雪風呂おかわり(笑)

と、リクエスト出すタイミングが遅すぎた!
昨日の雨と今日のお日さまで結構溶けたかな?
金曜日、うたを雪の中に連れ出したら、
雨の日と変わらないくらいびしょびしょになりました。
嵐丸くん、お家にこもって正解だよ~^_^;
暖かくなったらまた遊んでちょ!
2014-02-16 22:13 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

No title 

ハイ、ワタクシも雪風呂、おかわりでっ^m^

旦那様、かわゆい、はぁちゃんと嵐丸王子にひっつかれて、幸せ者ですね~
お二方が、はぴちゃんを見上げる悩殺ショットにやられました~

ふて寝の子、嵐ちゃん・・懐かしのワンレン??(←はぴちゃん、分かるかな??)^m^
2014-02-17 01:07 | an | URL   [ 編集 ]

かわいすぎ(o^^o) 

はあこちゃんも嵐丸くんもめちゃかわいすぎ(o^^o)わたしが散歩するの。って楽しみですね。

めちゃ癒されましたあ(^O^)
2014-02-17 12:29 | 茶々ママ | URL   [ 編集 ]

Re: はじめまして 

鍵コメさん

アドバイスありがとうございます!
次回、実践してみます!
2014-02-19 20:58 | はぴ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

ツレヅレさん

ね、雪ってちょっとテンション上がりますよね♪
うん、雪風呂・・・ダンナちんが『溶かすための水道代・ガス代がバカにならない』ということに気付いてしまいましたww
あと、今回の雪は水分が多くて重かったので、表の道路の雪かきだけで疲れちゃったみたいです。
なので、私が洗濯物を干すのに必要な部分だけ、ちょちょっと雪をどけるだけにしました~。

嵐丸は立派な雪玉坊主でした!
いや~、取るのが大変だったわ~。
次回から必ず服を着せます!


2014-02-19 21:01 | はぴ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

リクエスト多いですね~、雪風呂(笑)
水道代とガス代が何とかなればまたやりますww

嵐丸も次の日には散歩に連れて行ったけど、びっしょびしょ!
ウチの周辺、意外と雪がなくなるのが早いんだけど(みんな雪かき頑張ってます)、それでも雪かきされてないところちょこちょこあるから・・・。
毛が長いとこういう時に厄介デス。

2014-02-19 21:04 | はぴ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

anさん

水道代とガス代、ください(爆)

はぁこはともかく、嵐丸にとってダンナちんはホットカーペット扱いですよ!
冬場はとにかくひっついてきますよね~。
あんなに毛があるのに寒いのか⁉

ワンレン、もちろんわかりますってばぁ~♪
でも、ワンレンというにはもうちょっと長さがあったほうがいいかなぁ。



2014-02-19 21:07 | はぴ | URL   [ 編集 ]

Re: かわいすぎ(o^^o) 

茶々ママさん

はぁこが嵐丸さんの散歩をできるのはいつの日でしょうかねぇ。

何しろ、いまだにハイハイすらしませんから(汗)
ひたすらドーンと座っております。

2014-02-19 21:08 | はぴ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
