
--------(--)
 

確認するには。

昨日、2月22日は『ニャンニャンニャン』で猫の日でしたね
なので、ダンナちんの実家のハルちゃんに会いに行きました。

もう何度も会ってますが、だんだんハルちゃんい興味を示すようになってきたはぁこ。
嵐丸 2014.2.23-1
うん、にいたんじゃないよ。
にいたんよりちっちゃいし、毛も短いでしょ?


嵐丸 2014.2.23-2
身を乗り出してじっくり確認

それでもなかなか納得がいかず・・・
嵐丸 2014.2.23-3
最終確認作業へ。






嵐丸 2014.2.23-4
そうそう、やっぱり味見して確かめなきゃね~って、コラ。

何でも噛んで確かめるお年頃のはぁこ。
ハルちゃんも噛む気マンマンでした

まぁ、ハルちゃん、さすがに猫らしいスバラシイ瞬発力で逃げてましたけどね(笑)
この後ハルちゃん、尻尾INでおびえてましたww



ホントのにいたんは噛まれてないけど、毛は何回か引っこ抜かれてます
嵐丸 2014.2.23-5
こんな平和に眠れるのも今のうち。
はぁこがハイハイし始めたら・・・




しばしの平和を満喫する嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コチラもポチリンコぷりーず
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2014-02-23(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

何でも味見するお年頃、さすがにハルちゃんは危険を察知しましたね。
はぁこちゃん はいはい始めたらきっと嵐丸君は熟睡できるのは夜のみになるのかしら。
ハイハイが始まるとあっという間にヨチヨチ歩きしそうですね(#^^#)
楽しみ(^^♪
2014-02-23 23:03 | chiemom | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

お返事遅くなってゴメンナサイ!

はぁこはまだお座りから動かないので、今が一番ラクなんじゃ!?って思ってます。
動き出したら、嵐丸は大変でしょうね・・・。
あ、きっと私も大変だわ~っ。
そう思うと、楽しみなような怖いような・・・。

2014-03-01 22:08 | はぴ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
