
--------(--)
 

Hawaiiでコンニチワ♪

きゃー、またブログ更新滞ってたわ~

えっと、1週間前の23日のコト。

コチラの可愛いお二人がHawaiiに
嵐丸 2014.2.26-5
ワンダフルライフwith子龍

約1年ぶり!?
前回お会いした時は、まだはぁこはこの世に誕生していませんでした。

この可愛い兄妹に会いに集まったのが・・・
嵐丸 2014.2.26-2
お気楽チョコ日記
コチラも可愛い兄妹
初めまして、ですね~。

奥のほうに、偶然ランチにいらしていたキャバキャバ 望の日常の望くんが
こんなお写真しかなくてゴメンナサイ

コチラもはじめまして
嵐丸 2014.2.26-6
ナナ大好きっのナナちゃん。
お顔が真っ白でカワイイの~


久しぶり~の・・・
嵐丸 2014.2.26-1
Cocoくんと・・・

嵐丸 2014.2.26-14
甘えん坊な弟で嵐丸さんの甥っ子、Anelaくん。
ほっこり♪ここあねら
さーやさん、誘っていただいてありがとうございました

嵐丸 2014.2.26-3
毎度おなじみになりつつある、姫子ちゃん。
この日は名前にふさわしい、お姫様~なドレスで
嵐丸 2014.2.26-4
ヒラヒラフリフリラブリー

そして・・・
嵐丸 2014.2.26-18
OHANAちゃん



嵐丸 2014.2.26-7
早速はぁこをチョコママさんに抱っこしてもらって。(チョコママさん、ありがとうございました!)

はぴは食べる
嵐丸 2014.2.26-12
嵐丸 2014.2.26-15
はぁ、食った食った

ワンコにもウマウマが
嵐丸 2014.2.26-8
2月がお誕生日の3ワンのバースデーケーキ

おっきいケーキに大興奮の嵐丸さん。
嵐丸 2014.2.26-9

しっかりおすそわけをいただきます
嵐丸 2014.2.26-10

瞬・殺
嵐丸 2014.2.26-11


楽しい時間はあっという間。
はぁこのお昼寝もあるし、はぴ家は一足先にシツレイ。
嵐丸 2014.2.26-16


こんなにたくさんのお土産ももらっちゃいました
嵐丸 2014.2.26-17
ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました~。

嵐丸さんとはぁこを抱えてワタワタのワタクシですが、またお誘いいただけるとウレシイです




ウマウマ食べれてマンゾクな嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コチラもヨロピコ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2014-03-01(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

毎度おなじみ、はぁこ嬢のばあや一号のanでつ^m^

この日もお会い出来て、嬉しかったわぁ(*^_^*)
はぁちゃん、拉致しまくり出来たし♪
人見知りしないよう、定期的に拉致しなきゃ!(←増々、毎度おなじみに・・^^;)

束の間だったけど、嵐丸王子は、はぴままちゃんを独占できたかなぁ?

タンが鋭く、びっくりお目目のひめめも子龍ママさんから頂いたラブリースヌードと特売品(汗)ドレスで、女子力アップ??
嵐子さんに負けないよう素敵なレディになれるよう頑張りますっ!!
2014-03-01 23:48 | an | URL   [ 編集 ]

No title 

こんばんは~(*´∀`)♪
はぁこちゃま、認定歯形いただきました
ばあや3号でございます! 新人ですがよろしくでーす!
かわいい はぁこちゃまに目がいっていまい
すっかり忘れてました(汗) 嵐丸くんにハグハグするのを…
次回はしっかりハグハグさせてくださいませ(〃∇〃)
2014-03-02 23:46 | チョコママ | URL   [ 編集 ]

No title 

ハイハ~イ♪ばぁや2号でいっ!

んもぉ~、この日も 楽しくて癒されちゃいましたぁー。
はぁこちゃんをまたまたいじりまわし、嵐丸くんとモフれて、
最高ざんす。ありがとでーす。

ワタワタなはぴ家・・・ぜーんぜんOK!
いつでもワタワタしちゃって下さ~い。
そのために ばぁや達はいるのでーす。

Cocoにプレゼント、ありがとうございました。
でも、きっとAnelaに盗られちゃうのぉ~^^;

2014-03-03 01:07 | さーや | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

anさん

毎度毎度、ウチの娘がお世話になっておりますww

ドーゾドーゾ、拉致しまくってください!
あ、でも、ヒラヒラフリフリにして返却するのはカンベン・・・(笑)

嵐丸はね、ホントもう、いつまでたっても甘えっ子で・・・。
まぁ、そう育てたのは私だけど(笑)
常にはぁこから私の注意をもぎ取ろうと頑張っております。

ひめめ、ゼンゼン女子だったよ~。
イイコちゃんにしてたしね。
キリッとした優等生女子、なカンジ~♪

2014-03-04 21:28 | はぴ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

チョコママさん

こちらこそ、これから娘がお世話になります(笑)

いや~、ウチのカミツキガメはぁこがシツレイいたしました。
傷になっちゃったりしませんでしたか?
力加減を知らないもんで・・・スイマセン。

おぉう、嵐丸ハグハグですかっ!
それは嵐丸が喜びます~。
次回はゼヒゼヒ、心行くまでハグってくださいませ~。

2014-03-04 21:31 | はぴ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

さーやさん

いつもムスメがお世話になっておりますマス。

ホント最近キャバの集まりに行くと、皆さんがはぁこの世話をやいてくれるので、頼り切っちゃってます!
のんびりゴハンをおデザ付きで食べられる、キチョーな時間ですわ・・・。

Cocoくん、オヤツは食べられたかな?
いちおー、カイカイのコは小麦とチキンが多いよな~って思って、それが入ってないものにしたんだけど・・・。
ボールの反応は?
あのボール、嵐丸は豹変しすぎるので、めったに出しませんww

2014-03-04 21:35 | はぴ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
