
--------(--)
 

お花見散歩。


今日はお天気荒れ模様のはぴ家地方ですが、昨日はポカポカ汗ばむいい天気でした。

も咲き始めたことだし、みんなでロング散歩に出かけました
嵐丸 2014.3.30-1
興奮しすぎてギャン鳴きしながら歩き、とうとう捕獲された嵐丸さん


神田川沿い。
嵐丸 2014.3.30-3
場所によって多少咲き具合に差はあるけど、ここは3~4分咲きってとこかな?

嵐丸 2014.3.30-2


『暑い~』とボヤきつつやってきたのは井の頭公園。
嵐丸 2014.3.30-6
う~ん、ここはまだちらほらだね~

だけど・・・
嵐丸 2014.3.30-7
酒飲み花見客はいっぱーい

来週はもっと増えるだろうな。


いちおー記念撮影
嵐丸 2014.3.30-4
はぁこ、初・お花見だね~

さ、暑くなった体をクールダウンしましょ
嵐丸 2014.3.30-5
やっぱりはぴも嵐丸さんも花より団子派

そしてもちろんはぁこも・・・
嵐丸 2014.3.30-8
だよね~


帰りは電車で帰りました~


井の頭公園の見ごろは来週末あたりだろうけど、めっちゃ混むだろうな
来週末は近所の公園にするかな。


公園で汚イヌに変身した嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

よろしければコチラも
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村


2014-03-30(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

嵐丸ちゃん、きゃわいぃーーーーよぉぉぉ( *´艸`)
はぁー
もう~ツボすぎます。
実家がAコッカーなので、スパニエル系には特に弱いんです((*´∀`*))
お天気日和でお散歩良かったねぇ♪
2014-03-31 04:52 | マクロmama | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

マクロmamaさん

えへ。
きゃわいいでしょ。(←ハイ、飼い主バカ発言)
嵐丸はごらんのとおり毛がフッサフサなので、Aコカに間違われたコトも2,3回あります。
パピーの時はトゥルントゥルンだったんですけどね~。(当時はダックスに間違われてた)



2014-03-31 22:02 | はぴ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
