
--------(--)
 

またまたお花見散歩。

土曜日のコト。
ちょーっと肌寒くなったけど、天気はOK

前日の雨で少し散っちゃったけど、まだまだ大丈夫
お花見散歩に行きますかー

嵐丸 2014.4.5-2
ゴキゲンな二人を連れて。

嵐丸 2014.4.5-3
なぜか家を出た瞬間から飲み始めるダンナちんを連れて

嵐丸 2014.4.5-1
レッツらGo


ほ~ら、散り始めではあるけど、まだまだキレイ
嵐丸 2014.4.5-15

嵐丸 2014.4.5-4


木の幹から『ムンッ』ってはえてるカワイイお花と嵐丸さん。
嵐丸 2014.4.5-5
高いところに持ち上げられて固まっとる(笑)

はぁこもね。
嵐丸 2014.4.5-14


嵐丸さん、降ろしてもらって笑顔です。
嵐丸 2014.4.5-6


アタマに花弁のせてみたよ
嵐丸 2014.4.5-7
ナニこの嵐丸さん、超絶カワイイんですけどーっ(←飼い主バカ)


嵐丸 2014.4.5-9
はぁこの頭にも花弁一枚。


お友達にも会ったよ~
嵐丸 2014.4.5-8
嵐丸さんが大型犬に見える・・・


ご近所ぐるり、のお花見散歩、楽しかった~
来年はちょっと遠出して、別の場所でお花見できるといいなぁ・・・はぁこがチャイルドシートを克服してくれたら


スキあらば落ちてる花弁を食べてた嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
コチラもね
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村


☆おまけ☆
帰って一休みしたら、嵐丸さんにはお留守番してもらって、ちょこっと吉祥寺にお買い物。
井の頭公園に寄ってみたら・・・
嵐丸 2014.4.5-10
コチラも満開の桜

ですが、花見客の数が半端ないっ
嵐丸 2014.4.5-11
嵐丸 2014.4.5-12

こーんなトコロにも。
嵐丸 2014.4.5-13
看板、まったく役に立たず・・・
みなさん、池に落ちないように~。

2014-04-07(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

満開の桜をバックに写真・・・・ではないところが
はぴねすさんの面白いところ!
な・・・なんかみんなと違う新たな撮り方っ!!

やっぱ面白いわぁ〜(^o^)

はぁこちゃん、だんだんはぴさんに似てきた気がします。
表情もすごく豊かになってきましたね☆


2014-04-07 21:38 | まろ山ぶー太郎 | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

まろ山ぷー太郎さん

だって、満開の桜をバックにした写真は地元で撮ったもーん。
井の頭公園は人が多すぎてそんな写真撮ってられないから・・・どうせなら混み具合を、ね♪

そうそう、最近たまに私に似てるって言われるようになったの!
お世話してる苦労が報われてきたのね~。

2014-04-10 18:59 | はぴ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
