
--------(--)
 

寝てます。

昨日に引き続き、今日も寒いですね~
あまりの寒さに、朝のお散歩お休みしちゃいました。嵐丸さん、軟弱な飼い主でゴメンナサイ

で、軟弱な飼い主はぴねす。
ベッドから出てきません。だって、寒いんだも~ん

嵐丸さんもぬくぬくな場所で寝てます。

嵐丸 2011.1.11-1
ココが一番ぬくぬくだじょ

ソファーのかどっこ、ブランケットが置いてあるトコ。

嵐丸 2011.1.11-3
あ、はぴちゃんが起きてきたじょ。

寝室から出てきたはぴねすを発見。

嵐丸 2011.1.11-4
と思ったら、また寝てるんだじょ~。

ソファーに転がったはぴねすの足の上にどっかり。重い・・・

このあと、夕方のお散歩に行きました。
さすがに雨が降ってるわけじゃないのに、一日お散歩抜きにするのはかわいそう。

帰ってきたら、程よく疲れてまたねんね~

嵐丸 2011.1.11-6
ちょうどいい枕だじょ・・・。

ソファーのひじ置き部分を枕にしてます。

こんなふうに特にイベントもなく、まったり過ごした一日でした。

明日はフィラリアの薬をもらいに動物病院に行かなくっちゃ~。


ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


2011-01-11(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは 

幸せそうな顔をして寝ていますね^^
うちはダックスを飼っているんですが、お気に入りの場所ってあるようですよね。
フィラリアのお薬、うちは今はお休み中です。
おやつ感覚で大好きなので、犬自身はがっかりしているかも・・・。
昨年からフィラリアの薬をネットで買いました。
病院でいただいていたのと同じものです。
ペットくすりというサイトなのですが、季節外れのせいか、すごく安かったので、今年分もまとめて買っちゃいました。
http://www.petkusuri.com
2011-01-12 10:51 | ちゃぴ | URL   [ 編集 ]

Re: こんにちは 

ちゃぴさん

ご訪問ありがとうございます!
お薬ってネットでも買えるんですね!知りませんでした~。
今はまだ成長途中なので体重に合わせないといけないから病院ですが、成長が落ち着いたらネットで買うのもいいかもしれませんね。
いい情報ありがとうございます!
また覗きに来て下さいね。

2011-01-12 21:42 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

犬ノミ・ダニ対策にフロントライン+フィラリア予防薬カルドメックの紹介 

これからはやはりネット通販の時代だね。
Pet-Ezさんを発見です!!獣医先生で5000円以上する 10キロ犬用カルドメックチュアブルPは3400円だけでした。
送金から商品の到着まで1週間かかってしまいましたが、安くていい商品を入手できて大変幸 せ!
それにポイントも貰えて、次回を買うとき、ポイントを使うともっと安い!
3400ポイントは272円で使えますから、1箱は3128円になります!
今すぐアクセス! http://www.jp-pet.com
また http://www.pet-ez.com
または http://www.pet-ez.jp
2011-01-21 08:08 | 愛犬家 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
