
--------(--)
 

わんわんカーニバルに行ったよ。~キャバキャバ編~

良く晴れた日曜日

代々木公園のわんわんカーニバルに行ってきました

今回ご一緒していただいたのは・・・
嵐丸 2014.4.13-30
ほっこり♪ここあねらのCocoくん&Anelaくんとさーやさん。
姫子ちゃんとanさん(with姫子パパさん&次男くん&三男くん←ベンチ待機組。)

きっと土曜日に行く人が多いんだろうなぁ~、キャバちゃんに会えるかなぁ~、とちょっと心配でしたが。
いやいやいやいや、いましたよ
可愛いキャバズがたっぷりと

それではカワイコちゃんたちをズラズラーっと
(毎回お名前を伺うのですが、はぴの老化した脳みそからポロポロとこぼれ落ち・・・申し訳ありません
嵐丸 2014.4.13-8
スイマセン、お名前失念してしまいました。
最初にお会いしたキャバちゃん。
Blogを読んでいただけていたそうで、『嵐丸くん?』と声をかけていただき、はぴカンゲキ
(↑そのクセにお名前忘れ・・・重ね重ねスイマセン

嵐丸 2014.4.13-10
エースくん。

嵐丸 2014.4.13-21
スイマセン、お名前失念してしまいました。
確かけっこうシニアちゃんなのに、とてもキレイで元気なコ。

嵐丸 2014.4.13-16
マサムネくん。

嵐丸 2014.4.13-20
ぼたんちゃん。

嵐丸 2014.4.13-23
レンちゃん。

嵐丸 2014.4.13-26
リオンくん。

スイマセン、レンちゃん&リオンくんと一緒にいたリッツちゃん。
写真がボケボケしか撮れてなくて・・・ゴメンナサイ

嵐丸 2014.4.13-38
ジェアンちゃん。
3年前(くらい?)横浜のペット博でお会いした、嵐丸さんと同じブリーダーさん出身のコ。
お久しぶりです~

って思ったら。

嵐丸 2014.4.13-42
妹、るちゅちゃん登場~
どっひゃ~、かわえぇ~
コチラも同じブリーダーさんからのお迎え、まだ3か月だそうです
嵐丸さんの昔を思い出してしまいました・・・。

嵐丸 2014.4.13-47
同じお里の匂いがするかな⁉

スイマセン、この先、お名前思い出せず・・・
あぁ~、ホントにすいません
嵐丸 2014.4.13-46


嵐丸 2014.4.13-52

嵐丸 2014.4.13-53

他にもお写真撮れなかったコがけっこういました。
今回はルビー率が高めでした~
いやぁ、キャバったキャバった


ご挨拶させていただいた皆様、ありがとうございました
またどこかでお会いできたら嬉しいです
そして、改めてお名前を失念してしまったキャバちゃん、本当に申し訳ありません。
この記事を読んでいただけていたら、お名前お知らせいただければと思います。
『ソレは○○ちゃんだよ~』というコメントもお待ちしてます



キャバより飼い主さんに囲まれたかった嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コチラもついでにポチリンコ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2014-04-14(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

はぴちゃん~、日曜日はありがとうございましたm(__)m
久々、会えて、嬉しかったです(*^_^*)

土曜日があったから、キャバキャバわらわらは難しいかなぁ~っと思いきや、数歩進めばキャバちゃんに遭遇というウハウハな一日でした^^
同じお里のるちゅちゃん、嵐ちゃんのパピー時代の写真とそっくり!
可愛すぎて、誘拐寸前でしたね(笑)

沢山のキャバちゃん達に会えて、頭の中がお花畑だったワタクシ(え?いつも!?)、私もお名前がなかなか思い出せない~(>_<)

次回レポも楽しみにしてま~す♪
2014-04-15 00:24 | an | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

anさん

コチラこそありがとうございましたぁ~。
遅刻しちゃってゴメンナサイ。

ほんと、思ったよりずっとたくさんのキャバちゃんに会えましたよねぇ~。
るちゅちゃんとか、可愛すぎて鼻血吹くかと思った(笑)

名前も思い出せないし、写真も思ったより撮ってなかったり、撮っててもボケボケだったり・・・。
いやぁ~、どーしよーもないですわ~。
2014-04-16 16:51 | はぴ | URL   [ 編集 ]

No title 

こんばんはー。
オレンジの服着た耳毛の短いブレンです。
名前はルナです。5歳の女の子です(*´∀`)

まさか嵐丸君に会えるとは思ってなかったので、大感激でした!
嵐丸君はフッサフサですねー。ちょっと分けてもらいたいです。

2014-04-17 23:41 | ルナのママ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

ルナのママさん

うわぁぁぁぁ~、ありがとうございますぅぅぅぅ~。
大変失礼いたしましたぁ。

嵐丸はすっごいフサフサです・・・。
毎日のブラッシングも大変ですが、シャンプーあとのドライヤーがもぅ。。。

またどこかでお会いできますように♪

2014-04-21 17:04 | はぴ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
