
--------(--)
 

わんわんカーニバルに行ったよ。~ピクニック編~

ー続きですー


カーニバルの会場でたーっぷりキャバッたあとは。


ベンチ待機組(姫子パパさん+次男くん+三男くん)も合流してちょこっと移動

嵐丸 2014.4.16-1
レジャーシート広げて、屋台で飲み物&食べ物買って、ピクニック気分

嵐丸 2014.4.16-2
コラコラ、ソレ(=氷結)はまだ早い

嵐丸 2014.4.16-4
ご褒美(=イチゴちゃん)がほしい嵐丸さんは、いいコにしてました~

嵐丸 2014.4.16-3
気が付くとボールを齧ってボロボロにしちゃってた姫ちゃん。

姫子ちゃんのお兄ちゃんs。
嵐丸 2014.4.16-8
さすが男の子、元気いっぱい
(anさんより、顔出し許可いただいてます)

Cocoくんと楽しそうにお話しする次男くん。
嵐丸 2014.4.16-7
いい笑顔だねっ

末っ子甘えん坊の三男くんは・・・
嵐丸 2014.4.16-5
はぁこのじぃやと化したお父さんを見て・・・

嵐丸 2014.4.16-6
ヤキモチで足をケリケリ
いやぁ~ん、可愛い可愛い、キミ可愛いよぉ~っ


ちょっくらAnelaくんと嵐丸さんを取り換えてみた。
嵐丸 2014.4.16-9
Cocoくん、ちょっと困惑顔~。

嵐丸 2014.4.16-10
さすが親戚同士、甘え鳴きの声がソックリなお二人さん。

嵐丸 2014.4.16-11
あれ、姫ちゃん、どこ見てるのかな?
ってか、4匹での記念撮影、忘れたぁぁぁぁ~っ


さて、この日、はぴたちは姫子ちゃんの新たな一面を見た
それは・・・

嵐丸 2014.4.16-12

嵐丸 2014.4.16-13

出たっ
ベビーシッター姫子(←『プロゴルファー猿』みたいだとのツッコミがww)

コレよ、せっかくベビとワンコがいるんだから、ハハとしてはこういう姿を毎日見たいのよ
分かった!?嵐丸さんっ。

嵐丸 2014.4.16-14
はぁぁ~、いまだにはぁこの手が伸びてきただけで逃げるもんねぇ・・・


とにかく姫子ちゃん、はぁこが抱きつこうがチューしようが毛を掴もうが、ぜーんぜん動じず
普段から嵐丸さんに触りたくてたまらないはぁこ、姫子ちゃんに触りまくって大満足

ひめめ~、嵐丸さんにベビーシッターとしての心得を教えてやっておくれ~

モチロン、ばぁやもモテモテです
嵐丸 2014.4.16-15


帰る間際に・・・
嵐丸 2014.4.16-16
姫ちゃん、ゴロスリ~
全身草だらけになって帰っていきました(笑)



みんなと別れてこんなキモチのいい園内の道を歩いていると・・・
嵐丸 2014.4.16-17

最後にまたウレシイ出会い
いつでもいっしょのマロンちゃん&ブレアちゃんとうめちゃん&エリカさん
嵐丸 2014.4.16-18
足のケガが心配だったブレアちゃん、すっかり元気でした

嵐丸 2014.4.16-19
マロンちゃんは相変わらずおしとやか~



お天気にも恵まれ、たくさんのキャバにも会えたし、いっぱい楽しいおしゃべりもしたし。
ダイマンゾクの一日になりました
ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました~


帰宅後の嵐丸さん。
嵐丸 2014.4.16-20
爆睡でした。

ちなみにはぁこも、晩ごはん食べた後、オフロも入らずに7時に寝ちゃいました~。


姫ちゃんはスゴイ!と思う嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

姫ちゃんと嵐丸さんを取り換えっこしたい!?はぁこにもポチお願い
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2014-04-16(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

もうね、もうね、
可愛すぎ〜!!!!

「ベビーシッター姫子」も、背中にすり寄るはぁこちゃんも、
しら〜っとしてる嵐丸くんも、「ばぁば」も、
そして弟がすり替わった時のCocoくんも、
嵐丸君とお隣同士で得意顔なAneくんも。
みんなみんな可愛すぎ!!!

もちろん、ぽちぽちっっとしっかりしときました(^o^)
2014-04-16 23:30 | まろ山ぶー太郎 | URL   [ 編集 ]

No title 

日曜日は おっ楽しみ企画、ありがとうございましたぁ♪
あ~、見てるとニマニマ止まらず~。

お天気も暑すぎず わんずもはぁたんも気持ち良さげでしたね。
氷結がぶ飲み、イチゴかぶりつくはぁたん可愛いし
姫子ちゃんと仲良しさん、可愛いすぎたっ!
耐えてる姫子ちゃんも すんごい可愛いかったし~

もちろんサル鳴きコンビ、嵐丸くんとモフモフも最高でした。
いつか連れて帰っちゃおーと企んでるワタシです(笑)
また、楽しい事や、ピクニックしましょ~☆
2014-04-17 14:19 | さーや | URL   [ 編集 ]

No title 

こんにちは。
あぁぁ~。日曜日だったのですね代々木…(T_T)

もしかしてお会いできるかなぁって思ってました。残念です。。
はぁこちゃん、すっかり女の子らしくなってかわゆ☆
姫子ちゃんとの2ショットに萌え萌え~のこげらです。
ベビーシッター姫子!!(^.^)ウケました~。

嵐丸くんと、AneくんCocoくんとの2ショットもたまらん!!
なんて可愛いんでしょ。

お写真見せていただいて、ますますお会いできなかったことが悔やまれます。
また機会がありますように!!
2014-04-17 15:27 | こげら | URL   [ 編集 ]

No title 

ベビーシッター姫子~
普段、FIBのアクティブなお世話に比べたら、はぁちゃん、優しくて、何気に姫子もうっとりしてましたね^^
はぁちゃん、お喋りしながら、スリスリ~の、チュ~、もう鼻血でそうなくらい可愛かった~(*^_^*)

嵐ちゃん、バギーにつながれながら、お座りして終始笑顔~~お利口さん過ぎる!!
姫子なら、バギー引きずってでも、おやつを貰いにくるに違いない(-_-;)

幼稚園が通常保育になったら、また、ばぁばと遊んでくださいね♪

あっ、旦那ちゃまに、我が家の酒飲みのお相手、ありがとうございましたって伝えておいてください^^

↑まろ山ぶー太郎 さ~ん
「ばぁば」を可愛いリストに加えてくれて、ありがとう^m^
2014-04-17 21:19 | an | URL   [ 編集 ]

No title 

はぁこちゃま また少し大きくなったね♪(*´∀`)
姫子ちゃんのベビーシッター&はぁこちゃま
もえもえ写真だよ~(*´∀`)
嵐丸にーたんともそんな姿が見てみたい!(≧▽≦)
にーたんがんばれo(^o^)o
2014-04-20 08:47 | チョコママ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

まろ山ぷー太郎さん

ありがとーう!!
いっぱい可愛いって言ってくれて嬉しいです!!
次はゼヒご一緒に。
可愛い仲間に入ってくださいマセ♪


2014-04-21 16:49 | はぴ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

さーやさん

いやいや、企画ってほどのコトしてないっす~。
こちらこそありがとうございました!

天気も良かったし、楽しかったですね!
ウマウマたくさんのカフェもいいけど、今の季節はお外でピクニックもGoodでした☆

さーやさんとanさんのトークがとにかく面白いんです~。
いやぁ、タダでコント聞いてる気分だったわ(笑)

お、嵐丸連れて帰っちゃいますか。
近所から苦情が来ないよう、家の防音対策をしてからどうぞ♪

忙しい中送迎係をしてくれたパパさんも、ありがとうございました~。
ヨロシクお伝えください。

2014-04-21 16:54 | はぴ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

こげらさん

そうなんですよぉぉぉ~、日曜日だったんですうぅぅぅぅ~・・・。
残念無念・・・。

ベビーシッター姫子、いいでしょ♪
でも、ジュディちゃんもベビーシッターできそう。
嵐丸さんは全然ダメです・・・。

またどこかでお会いできるかなぁ~。
すずめちゃんもすっかり大きくなりましたもんね。
あんよも上手になって・・・。
はぁこと遊んでほしいです♪

2014-04-21 16:58 | はぴ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

anさん

う~ん、はぁこの平手打ち、姫子ちゃんにしたら肩たたきしてもらってるようなもんだったのかな!?

はぁこはすっかりひめめファンになったみたい☆
近所のペットショップでブラタンのM.ダックス見て興奮してたわww

うん、ひめめ、ベビーカー引きずるかもね(笑)
パパさんのカバンも引きずってたもんね~。

次こそたこ焼きパーティーよぉぉぉ~!

あ、こちらこそ、ダンナちんが気兼ねなく飲ませてもらってありがとうございました☆

2014-04-21 17:01 | はぴ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

チョコママさん

離乳食モリモリ食べて、日々体重増加ちう・・・。

姫ちゃんとのくっつき写真、萌え~でしょ♪
ホント、嵐丸にもしてほしいんだけど、嵐丸がお断り~だそうで・・・。
だらしないヤツだ。

2014-04-21 17:05 | はぴ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
