
--------(--)
 

疑惑の真相を確かめに♪

東京を横断して、会いに行ってまいりました

この方に

嵐丸 2014.4.24-2
そこには入ってませんよ、あーさん

まずはガッチガチの体をてしもさんのゴッドハンドでもみほぐしてもらって。
ふぅ、極楽極楽

さぁ、あー様
献上品でございますぅ~。
嵐丸 2014.4.24-1
ややっ、ヨロコビのあまり、目が逝っておられるっ(笑)


あー様、なかなか大粒のイチゴですが、お切りいたしましょうか?
嵐丸 2014.4.24-3

嵐丸 2014.4.24-4

嵐丸 2014.4.24-5
さ、さすがあー様
何のためらいもなく一口で
いよっ、オトコマエ~

嵐丸 2014.4.24-6
あ、あー様・・・

嵐丸 2014.4.24-7
顔面崩壊しておられますぅぅぅ~


あっという間にいちごちゃんブラックホール胃袋へと吸い込まれていきました

嵐丸 2014.4.24-8
一瞬の出来事にボーゼンとするあーさん。

嵐丸 2014.4.24-9
・・・あなたが食べたいちごちゃんの痕跡ですよ。


続いて狙うは、てしもさんが食べているクッキー。
注:オイヌ用クッキーです。
  本来ニンゲンが食べるものではありません(爆)

嵐丸 2014.4.24-12

もらえないので、何とかしろとはぴに訴えるあーさん。
嵐丸 2014.4.24-13
はぴにはどーにもできません。
頑張ってください

そして頑張ったあーさん。
嵐丸 2014.4.24-14
もはや何のイキモノかよく分からん(笑)
そして注目すべきは尻尾の付け根に乗っかるオ・ニ・ク


おデブ疑惑がわいているあーさん。
まぁ、たくましい背中
嵐丸 2014.4.24-10
やはり注目すべきは尻尾の付け根。

嵐丸 2014.4.24-11
あぁぁっ
キモチいい掴み心地・・・
もーね、この掴み心地、そしてずっしりどっしりの抱き心地、たまらんのっ
連れて帰りそうになっちゃった

で、疑惑の真相は!?
あーさんはシロ!?それとも、クロ!?


はぴの結論は・・・



ジャジャーン
グレー


いや~、世の中何でも白黒ハッキリさせる必要ないじゃん?
曖昧なコトがあってもいいじゃん?
ニンゲンだって、曖昧なコトだらけっしょ?
(クロって言ってダイエット頑張られたら、あの魅惑の抱き心地がなくなっちゃう!←ホンネ)


とゆーことで、てしもさん。
現状維持でお願いします
いーじゃん、セントバーナードの子犬を飼ってると思えば


心身ともに癒されました~


オウチに帰れば・・・
嵐丸 2014.4.24-15
いーじゃん、保育士さんにいっぱい遊んでもらったんでしょ?

嵐丸 2014.4.24-16
・・・ドキッ

嵐丸 2014.4.24-17
早くお散歩に行けと急かされました~



実は浮気はあまり気にしない嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今回は保育所であまり泣かなかったらしいはぁこにも
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

あ、帰ってはぁこを抱っこして思いました。
『・・・軽っ
あーさんよぅ・・・・。
2014-04-25(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

なななななにぃ〜!!! 

グ、グ、グレーですと!?(笑)
「思ったよりクビレあるね!」って言ってたじゃん(爆)
くぅぅぅぅ!!!(地団駄踏みまくり)
....まぁ、痩せてることは絶対にナイけどね(笑)


2014-04-26 11:04 | てしも | URL   [ 編集 ]

Re: なななななにぃ〜!!! 

てしもさん

だって、『クビレ』発言した時はおケツに乗っかる背肉を見てなかったんだもーん。
アレを見た後に『シロ!』とは言えましぇん・・・。


2014-04-26 12:11 | はぴ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
