スポンサーサイト

--------(--)
 

我が家のGW。

いぇ~い、待ちに待ったGWだ~い
天気も良さそうだし、ドコに行こうかな~


・・・と、ウキウキしていましたが。



嵐丸 2014.5.3-1
元気に遊ぶ、コチラのお方。



実は・・・
嵐丸 2014.5.3-2
発熱中~

1日の朝、少し発熱。
朝ごはんのあと、38度まで上がったので、病院に行こうかと思ったものの、ネムネムになったので寝かせる。
起きたら36度台に下がっていたし、近所の小児科が午後は休診なので病院行かず。
夜、再び38度台まで上がり、咳も出てきたので、金曜日に受診

様子見でもいいかな~ってカンジだけど、聴診でちょっとゼロゼロ聞こえるし、連休前なので念のため、咳止め+抗生剤+万が一のための解熱剤を出してもらう。

クスリはちゃんと飲んでるんだけど、今日も調子は変わらず。
昼間は36度台まで下がったりもするんだけど、夕方からまた熱が上がり、38度台に

嵐丸 2014.5.3-3


でもね、食欲もあるし、機嫌もいいのだ。
むしろ、普段より元気に動き回ってたりして


なので、ちょっと目を離すとすぐに・・・
嵐丸 2014.5.3-4
寝GWをマンキツしようとしている嵐丸さんのサークルに近づき・・・

嵐丸 2014.5.3-5
ちょっかいを出す

嵐丸 2014.5.3-6
ハイハイ。

こらっ、はぁちゃんっ

嵐丸 2014.5.3-7
すっとぼけたお顔・・・

このあとはぴに抱えられ、ズルズルと引き離されるのですが、すーぐ同じことの繰り返し・・・



嵐丸さん。


耐えてくれ。



GWはオウチで過ごすことになりそうな気がします~


ゆっくり寝かせてほしい嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

夜もなかなか寝てくれないはぁこにもポチッ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014-05-03(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんは(^O^)
はあこちゃん熱が出ちゃったんですね。
実は、うちもなんです。
木曜日から咳が出て様子みてたんですが、金曜日にちょっとグズグズいうなあと思ってたら普段より熱が高かったので病院行きました。

幸い熱は高くなくて元気です。
はあこちゃんも早く下がりますように(^O^)
夜上がるんですよね〜うちもです。
昼間との気温差がいやですね。
2014-05-04 23:18 | 茶々ママ | URL   [ 編集 ]

初めまして♪ 

昨年、通ってるトリミングサロンで名刺を拝見してから、ちょこちょこ遊びに来させてもらってました♪
でも、恥ずかしくてなかなかコメントできず・・・

もうだいぶ前になるので、覚えてらっしゃらないかな(^_^;)
何回か近所をお散歩している時にお会いした事があると思うんですが、ちょっと大きめのトイプードル「らん丸」のママです☆
お名前が同じだったので、嬉しくてよく覚えてたんです!

私も、昨年出産したので、共感しながら楽しく読ませてもらっています。
実は、ウチも今日初めて発熱してしまって。
慌てる私たちとは反対に本人は元気にしてるし、初めてのこどもの日はヒヤヒヤの日になっちゃいました(涙)

そろそろ抱っこひもでお散歩練習しようと思っているので、お会いする機会があれば嬉しいです♪
2014-05-05 16:20 | Ray | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

茶々ママさん

あらあら、そちらもですかー。
『くくぅ、このタイミングで・・・』ってカンジですよね!
そうそう、夜上がります!
昼間、平熱になって元気もあるから、『おっしゃ、治ったか!?』って思うと、夜になって・・・。
それの繰り返しでしたー。

はぁこの熱は昨日やっと下がりましたが、咳が残っているのと、鼻水が出始めました。
昨日・今日とひんやりしてるから、お互い気を付けましょうね!


2014-05-06 21:35 | はぴ | URL   [ 編集 ]

Re: 初めまして♪ 

Rayさん

いらっしゃいませ~♪

覚えてます覚えてます!
『らんまる』くん、覚えてますよ~!
また会えないかな~って思ってたんですけど、なかなか会えなくて・・・。
引っ越しちゃって、お散歩コースが変わったからかなぁ・・・。
あ、引っ越したといっても隣駅ですけどね。

Blog、読んでてくださったんですね~。
うわぁ、ウレシイ!
しかも、昨年出産だと!
何月ですか?はぁこと同学年ですね。
もしかしたら、保健センターとか児童館とかで会ってたりするのかも!?

熱、大丈夫ですか?
ウチは昨日やっと下がりました。
まだ、コンコングズグズしてますが・・・。
ちょっと寒くなっちゃったので、母親まで倒れないように、お互い気を付けましょう!

今度、一緒にお散歩しましょう!


2014-05-06 21:41 | はぴ | URL   [ 編集 ]

 

覚えてもらえてて嬉しいです~♪

はあこちゃん、熱下がって良かったですね!
はぴさんも、お疲れさまでした。
うちは、10月生まれなので同学年です☆
多分、病院も同じでお肉抜きの病院食でした(笑)

一度、保健センターでお見かけしたことがあるんです♪
3月かな?初めて身体測定に行ったときに、『あっ、はあこちゃんだ!』と思ったけど、らん丸がいないから怪しまれるかもとか考えてる間に見失ってしまって(^_^;)
次は、勇気を出してお声掛けさせてもらいたいと思います!

お引っ越しされてたんですね。
妊娠してからのお散歩は、旦那が夜行くことが多かったので余計お会いできなかったのかも?

はあこちゃんの成長記録もすごく参考にさせてもらっているので、これからもちょこちょこ遊びに来させてくださいね♪
2014-05-07 22:40 | Ray | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

Rayさん

あらま、病院も同じ?
すごーい、偶然ですね!

保健センター、今月も行きます?
私は行きますよー!
今月が誕生月だから最後になるし。
見かけたらゼヒゼヒ声をかけてください!

成長記録、参考になれば幸いです♪

2014-05-09 15:28 | はぴ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
