
--------(--)
 

最終日にやっと・・・。

はぁこの熱、5日にやっと下がりましたー
でも、4日の夜から夜泣きがすごくて・・・30分と寝てくれずに『ウギャー!』
結局早朝4時半に起きて、抱っこひもでリビングをウロウロしてましたー

おなかすいたし、はぁこも寝てくれないし、5時過ぎにコンビニに行ったら、途中で地震が起こってビックリしたー
地震で飛び起きたダンナちんは、はぴとはぁこが家にいなくてビックリしたらしい。
なので、5日ははぁこは熱が下がったものの、はぴ&ダンナちんは寝不足でヘロヘロ。

最終日の今日、やっとお出かけしました~
でもはぁこも本調子じゃないし、帰りの道路、絶対渋滞するし近場で・・・

ってコトで。
嵐丸 2014.5.6-1
外苑前です

はぁこ発熱のおかげで、ここ最近お散歩も短めだった嵐丸さん。
嵐丸 2014.5.6-2
ウキウキしっぽフリフリで歩きます

嵐丸 2014.5.6-3

嵐丸 2014.5.6-4
うん、キミは毛皮を着こんでるから、ちょうどいいんだろうね。

ニンゲンは寒かったー

ぐるっと一周お散歩して。
ちょこっと早めにコチラでLunch
嵐丸 2014.5.6-5
SHARED TERRACEさん。

テラス席はワンコOK
今日はちょっと寒かったけどー。
嵐丸 2014.5.6-6
嵐丸 2014.5.6-7
パン好きにはウレシイ

コチラの方もパンが好き。
嵐丸 2014.5.6-8
嵐丸 2014.5.6-9
目、目がコワイ

持参した離乳食をさっさと食べ終え、ウルサクしそうだったはぁこにはオヤツを進呈
嵐丸 2014.5.6-10
嵐丸 2014.5.6-11
コラコラ、横にして食べなさいな。


今日はとにかく寒かったので、サクッとゴハンを食べたら、退散~
4時間にも満たないお出かけでした。


でも、久しぶりのお出かけでちょっと疲れたのか、はぁこはぐっすりお昼寝。
(夜もその調子で寝てくれ・・・)
嵐丸 2014.5.6-13
ぷぷっ、ヘンなアタマww
リアルキューピー!?

嵐丸さんもたっぷり歩いてマンゾクマンゾク
嵐丸 2014.5.6-14


まぁこんなカンジでたいした盛り上がりもなく過ぎ去った、GWでした~。



みんなずっと家にいて嬉しかった嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

まだ咳コンコン&鼻水ズルズルのはぁこにもポチッと
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2014-05-06(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

あれまー
そういうコトだったのね!!!
はぁたん、がんばりました♡
てか、はぴちゃんも旦那さんも頑張りました♡
そら5時過ぎにコンビに行くよね。www

パン好きのオイヌ、我が家にもおります♡
2014-05-07 12:48 | てしも | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

てしもさん

そうなの、そういうコトでしたの~。
ハラもへるってなモンよ~。

ワンコってみんなパン好きなのかな?
はぁこのゴハンがパンの時なんて、横にはりついて離れないわ。

2014-05-09 15:24 | はぴ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
