
--------(--)
 

ラップの芯、サイコー♪

はぁこに追い掛け回されてストレスがたまってるであろう嵐丸さんに、ラップの芯をプレゼント

嵐丸 2014.5.11-1

頻繁に出てくるおもちゃじゃないけど、ボールちゃんの次くらいに好きかも!?

嵐丸 2014.5.11-2

夢中でガジガジ

嵐丸 2014.5.11-3

嵐丸 2014.5.11-4

嵐丸 2014.5.11-5

嵐丸 2014.5.11-6

嵐丸 2014.5.11-7

う~ん、似たような写真ばかり連写してしまう
でも、どのカオもちょっとずつ違ってカワイイんだよなぁ~

嵐丸 2014.5.11-8

はぴは嵐丸さんを見てるとサイコーに楽しいです



久々の主役な気がする嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2014-05-11(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ウチの茶色っこもラップ芯、好きだよ~♪
うん、うん、どのお顔も可愛いくてたまりません!
楽しそうな嵐丸くん見れて ワタシも楽し~です(^^♪
2014-05-12 12:22 | さーや | URL   [ 編集 ]

初めまして。 

初めまして、しょこたんこと申します〜。
嵐丸さんの写真選びきれないですよね〜、微妙な違いでどれも可愛過ぎ(*^^*)
ラップの芯喜んでくれるのは安上がり(というかタダ)なんだけど、ちぎられたものがぺたったと床に張り付いてたりしませんか(笑)?

うちにもキャバリアと子供がいるのですよ〜🎵良かったらブログみにきて下さいな、全然更新できてませんが。
2014-05-12 13:39 | しょこたんこ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

さーやさん

小さい頃はトイレットペーパーの芯でも遊べたんですけどね~。
今や瞬殺だし。

写真、いつもだいたいパシャパシャ連写して、『後でいいヤツだけ残そう!』って思ってるのに、ちょっとずつの表情の違いがあって結局すべて残すことに・・・。

2014-05-13 14:02 | はぴ | URL   [ 編集 ]

Re: 初めまして。 

しょこたんこさん

初めまして、いらっしゃいませ~♪

そうそう、いつも連写で撮るのですが、選べずに結局すべて残すことに・・・。
嵐丸はね~、食べちゃうんですよね~。
だから、10分くらいしたら取り上げてます。
あ、でもちぎってカミカミしてる最中に、耳も一緒にクチに入ってて、耳が大変なことになるときはあります!

またブログにもお邪魔させてもらいますね♪
2014-05-13 14:11 | はぴ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
