
--------(--)
 

ばら。

この季節になると、必ず一回はお散歩がてら見に行きます。

嵐丸 2014.5.22-1

近所の病院の薔薇
今年もキレイ

嵐丸 2014.5.22-2

嵐丸 2014.5.22-3

嵐丸 2014.5.22-4

嵐丸 2014.5.22-5

嵐丸 2014.5.22-6

嵐丸 2014.5.22-7

はぁこ、自然観察
嵐丸 2014.5.22-9

でも観察より・・・

嵐丸 2014.5.22-8
味見

やはり花より団子、ですね~。

コチラの方も・・・
嵐丸 2014.5.22-10
帰り道のコンビニにて。

残念、ダンナちんが買ってきたのはお酒&はぴのからあげくんでした~



おうちでわんこガムをもらってマンゾクした嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

薔薇を食べそこなったはぁこにもぽちっ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2014-05-22(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんは(^O^)
薔薇素敵ですね。やっぱり花の中でとっても魅力的で見入ってしまいます。
10カ月検診行ってきました。
はいはいしてる子ってほとんどなんですね、^^;
立ってる子もいてちょっと圧倒されました。
案の定、うちの娘は一歳頃にもう一度きてくださいと言われました。
コロンコロンと寝返りで移動します。
思ったより本人は刺激されなかったみたいです笑
まあ気長に(^O^)
はあこちゃん、チャイルドシートで寝るようになってよかったですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2014-05-22 22:12 | 茶々ママ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

茶々ママさん

私は以前はあまり薔薇って好きじゃなかったんですよー。
なんか、仰々しい感じがして・・・。
でも、ここ数年、好みが変わり好きになりました!
色々種類があって、それぞれの色とか花弁の重なり具合とか、ステキだなぁ~と思うようになりました。

おぉ、茶々ママさんのとこも1歳健診にお呼ばれしましたかー。
いぇーい、仲間~(苦笑)
寝返り移動なんですね~。
それもまたスゴイなぁ。
ウチはうつ伏せ→お座りができるようになってからやっと頻繁に寝返るようになりました。
まぁ、ニンゲン立ってからの期間のほうが圧倒的に長いんだから、もうしばらく立たない状態を楽しませてもらおう~♪と考えることにしましたヨ。

そうそう、この前のお出かけはね、車に乗るタイミングと眠くなるタイミングをうまく合わせられたみたいで。
あと、ネックピローを買ったので、多少安定感が増して寝やすくなったのかな?
この調子でいってくれたらいいなぁ~と思ってます。

2014-05-23 23:23 | はぴ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
