スポンサーサイト

--------(--)
 

一年。

ちょうど一年前。

はぴ家の姫、はぁこが誕生しました。

正直ハハになるという自覚もほとんどないままハハになってしまったはぴ。
全然育児書通りにいかない育児に右往左往する毎日でしたが、なんとか一年、ハハをやってこれました。

それもこれも、ダンナちんをはじめ、親や親戚、友人たち、そしてこのBlogを通して知り合った方々からのあたたかいメッセージや励ましの言葉、アドバイスに支えられてのことだと思います。

育児に追われて更新もままならないBlogですが、見に来てくれる方々、コメントしてくれる方々、ホントにありがとうございます。
おかげさまで、どうにかこうにかハハという立場も板についてきたような気がします。

そして、そんな頼りないハハに育てられているはぁこ。
成長はちょっぴりのんびり屋さんなものの、大きなケガも病気もせず、無事1歳になりました。

嵐丸 2014.5.30-1
0歳最後の日の写真です。

はぴの娘になってくれてありがとう。
はぴをハハにしてくれてありがとう。

1歳おめでとう、はぁこ。



にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014-05-30(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

はぁこちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます!!
ついこの間まで小さかかったはぁこちゃん
最近ではすっかり幼児のお顔ですね。
子供の成長って本当に早いですね。
これからもはぁこちゃんの成長と嵐くんの
可愛い姿を見られるのを楽しみにしております♪
2014-05-30 08:56 | びより | URL   [ 編集 ]

 

はぁこちゃん、一歳のお誕生日おめでとう~♪
これからも、いっぱい可愛い笑顔を見せてね☆

ズボラで頼りない私から見たら、はぴさんは頼りになる先輩ママさんです!
らん丸が大歓迎の舞でお出迎えしますので(笑)
また、遊びに来てくださいね。
2014-05-30 09:36 | Ray | URL   [ 編集 ]

 

はぴさん!こんにちは~
はぁこちゃん,1歳お誕生日おめでとうございます!
あっという間に大きくなったように思いますが
はぴさんファミリーにとっては 楽しくも激動の1年だったかな?
蘭丸君,しっかりお兄さんですね!
これからも 元気な姿見せてくださいね~~
2014-05-30 09:57 | コロンのまま | URL   [ 編集 ]

 

はぁたん、お誕生日おめでとぅ!!!
もう1年になるのねー(驚)
はぁたん、お腹の中にいるときに、はぴちゃんと一緒にアロマトリートメント受けてたんだよ♡
なんだか時が経つのが早過ぎてオソロシイ...(笑)

じゃいあんはぁたん。www
虫除けスプレーふりかけて、嵐丸さんとお出かけしてね♡
1歳は嵐丸さんともっと近づけるかな。(笑)

2014-05-30 11:43 | てしも | URL   [ 編集 ]

 

きゃぁ~♪はぁこちゃんHAPPY☆Birthday
おめでとう~。
1歳・・・ベビーの時期はとても短く 貴重で・・・
そんな大切な時間を 時々一緒に過ごさせてくれてありがとですっ。
とっても幸せで優しい気持ちにさせてくれてありがとです。
ばぁば2号、これからも勝手に はぁちゃん&嵐ちゃんを見守り続けま~す。
はぁちゃん、1歳の年も 遊んでね♪
はぴちゃん、ダンナちん おめでとうございます。
一升モチ、担ぐのかな??ガンバレ~はぁちゃん。
2014-05-30 12:55 | さーや | URL   [ 編集 ]

 

はぁちゃん、お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ
あ〝~っ、本当に成長って早いのねぇ。
はぁちゃんの素敵な笑顔がこれからも増えます様にっ♪
そして嵐丸くんとの距離が、もっと縮まります様にっ♪♪
また是非、遊びに来てねっヽ(*´v`*)ノ
2014-05-30 16:46 | のっち | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

びよりさん

お返事遅くなってスイマセン。

お祝いコメ、ありがとうございます~。
お誕生日の準備で、生まれた時からの写真を見返していたのですが、確かにすごく顔が変わった気がします!
もう『乳児』じゃなくなるんだなぁ~と思うとちょっと寂しかったり。
ホップくんも大きくなったでしょうね。
またお会いできるのを楽しみにしています♪

2014-06-03 14:33 | はぴ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

Rayさん

お返事遅くなってスイマセン。

お祝いコメ、ありがとうございます~。

いや~、頼られたら共倒れっすよ?(笑)
まぁ、一人でオロオロするより二人でしたほうがちょっとはマシかな?
お互いこれからも頑張って子育てしようじゃないですかー。

らん丸くんの大歓迎の舞!
またゼヒ舞ってもらいたい!
次はウチにどうぞ~♪

2014-06-03 14:38 | はぴ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

コロンのままさん

お返事遅くなってスイマセン。

お祝いコメ、ありがとうございます~。

うん、あっという間だったような長かったような・・・。
ものすごく濃い一年だったことは間違いありません!

嵐丸はまだまだ頼りないお兄ちゃんです。
ってか、はぁこに追いかけられて逃げてるし・・・(笑)

早く二人のキョリが縮まればいいなぁ~。
仲良しショットを皆さんにお届けしたいです!
2014-06-03 14:41 | はぴ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

てしもさん

お返事遅くなってスイマセン。

お祝いコメ、アリガトーウ!

そうだよ、もう一年だよ~!
おなかの中でうにょうにょ動いてた物体が、人間界に降臨して一年たったんだよ~!(笑)
いや~、密度の濃い一年でしたわ。

虫除けスプレー、大活躍ちうだよー。
後輩さんによろぴくね。

もっと二人に近づいてほしいんだけどね~。
嵐丸さんはジャイアンとは仲良くしたくないみたいです・・・。

2014-06-03 14:50 | はぴ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

さーやさん

お返事遅くなってスイマセン。

お祝いコメント、ありがとうございます~。

はぁこはたくさんの人に可愛がってもらえて、幸せモノです☆
こちらこそ、ありがとうです。
とうとう『乳児』から『幼児』になっちゃいましたよ・・・。
成長はうれしいけど、ちょっぴりサミシイです。
『幼児』になったはぁこもヨロシクです!

一升餅は・・・ふふふ、お楽しみ~♪

2014-06-03 15:03 | はぴ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

のっちさん

お返事遅くなってスイマセン。

お祝いコメ、ありがとうございます~。

そうそう、気が付けばもう一歳ですわ・・・。
この一年はものすごく濃い一年でしたよ!

嵐丸とのキョリ、ぜひとも縮まってほしいんですが・・・嵐丸がねぇ・・・。
逃げ回ってばっかりで。
まぁ、はぁこが乱暴なのがいけないんだけど。
耳掴んでグイグイ引っ張ったりするし(汗)

また遊びに行きます!
ってか6月末か7月アタマに帰省予定だったり☆

2014-06-03 15:07 | はぴ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
