
--------(--)
 

余計なコトを・・・。

以前から掃除機LOVEだったはぁこ。
はぴが掃除機をかけ始めると、後ろをついてきて車輪(?)に触ったり、コードを引っ張ってみたり。
そしてとうとう、覚えてしまいました

嵐丸 2014.6.23-1

嵐丸 2014.6.23-2

コードの巻取り

はぴ、掃除機本体を抱えながら掃除しなければならなくなりました・・・
誰か、コードレスの掃除機買ってくらさい。


そして。
いつの間にか網戸開けをマスターし。
ちょっと目を離すと・・・

嵐丸 2014.6.23-4
ベランダ探検に出かけております

まぁね、特によじ登れるようなものも置いてないのでいいんですがね・・・

網戸、開けっ放し
虫が入る~っ

嵐丸 2014.6.23-3
嵐丸さんはもっぱらソファーの上に避難しております。

まぁ、そこを侵略される日もそう遠くないと思いますがね。


余計なコトはすぐに覚えるはぁこにポチお願いしま~す
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

残り少ないであろう平和をマンキツする嵐丸さんにもぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2014-06-23(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ふふふ、ボタンというボタンを押したがる時期
ありましたありました。
どんどん出来ることも行動範囲も広がってきますねー
本棚の本を片っ端から出されたり(実話)
リード2本持ちでの散歩も近いかな?(笑)

遅ればせながら、はあ子ちゃん1歳おめでとうございます!
これからも嵐丸兄ちゃんと仲良くすくすく大きくなってね♪
2014-06-25 00:55 | ツレヅレ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ツレヅレさん

お祝いコメ、ありがとうございます~。
1年、長かったようなあっという間だったような・・・。
これから先がまだまだ長いのに、軽~く燃え尽きた感のあるワタシです(笑)

そうそう、ボタン押したがります!
前、バスで降車ボタン押したがって押したがってタイヘンでした。
指の力もついてきて、ボタン押せちゃうので要注意です。
あと、最近は傘を持ちたがって困ります。
抱っこひもに入ったまま、傘を横向きに持つので・・・人に当たるのでホントやめてほしい。
歩き出したら嵐丸との散歩時はリードも考えなきゃですね。



2014-06-25 23:31 | はぴ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
