
--------(--)
 

いってきま!


はぁたん、ママちゃんと新幹線でちー


お願いだから、静かにしててね…
2014-06-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

はぁたん いいな新幹線♪
ママちゃんの実家かなぁ~?

いってらっしゃ~い。
今頃おにいたんは ゲッソリだね^^;
2014-06-27 11:40 | さーや | URL   [ 編集 ]

 

はぁこちゃん、新幹線でお出掛けいいなぁ。
ちゃんとおりこうさんにして、ママちゃんを
困らせちゃ~ダメよん。

いってらっしゃ~~い!!
2014-06-27 14:29 | kana | URL   [ 編集 ]

 

いってらっしゃ~い♪
二人で新幹線なんて凄いなぁ!
考えただけで恐ろしい(笑)

嵐丸くんの顔・・・
悲壮感漂ってますな。
お留守番、頑張れ~☆
2014-06-27 20:12 | Ray | URL   [ 編集 ]

Re:  

さーやさん

ピンポーン、実家でーす。
今回は一人で帰省なので嵐丸は連れて行けず…。
今頃ションボリしてるかなぁ…(笑)

あ、実家にてさーやさんに頂いたお座り用のベルト、大活躍です!
実家の子どもイス、年季が入っててベルトが壊れちゃってて。
いやー、助かってます!
2014-06-27 21:46 | はぴ | URL   [ 編集 ]

Re:  

kanaさん

新幹線、最初30分はデッキに立ってましたが、寝てくれて。
よく寝てくれたので、いいタイミングで起こしてゴハン食べさせたら大阪到着…って感じで。
予想外にラクでした!
オヤツとか多めに持って行ったけど、出番ナシ!
帰りもこんな風だといいなぁ〜。
2014-06-27 21:50 | はぴ | URL   [ 編集 ]

Re:  

Rayさん

1月に帰省した時は結構大変だったけど、今回は予想外にスムーズでした!
もうオヤツ食べられるから、最終手段としてオヤツが使える!と思うと、わりと気楽でしたよ。

実家、はぁこのお世話だけしてればいいので、ラクでーす☆
2014-06-27 21:53 | はぴ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
