
--------(--)
 

久しぶり


やっと会えたでちっ

寝起きなのでボケーッとしてますが
京都を過ぎたあたりから品川まで、ずーっと寝てくれました❗️
エライぞはぁこ‼️
2014-07-06(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

はあこちゃん、よくなってよかったです(^O^)
あかちゃんはすぐに高い熱がでるからびっくりしますよね。
うちも金曜日の夕方から39.1の熱がでてあわてて小児科に走りました。
昨日、今日とさがったので、ホッとしてます。
なんにも風邪の症状がなく、7月1日から保育園に行きはじめたのでそれが原因かな。

ともあれ、はぴさん、はあこちゃん、無事におうちに帰ってこれて何よりです。
2014-07-07 13:35 | 茶々ママ | URL   [ 編集 ]

 

はぁたん、お帰り~♪
元気になって良かった良かった!
ダンナちん、さみしくてさみしくてゲッソリやつれてなかったぁ~^^;
いや、ゲッソリやつれてるのは 嵐ちゃんかぁーー!
2014-07-07 14:42 | さーや | URL   [ 編集 ]

 

おかえりなさい~♪
はぁこちゃん、大変でしたね。。。
無事復活して良かったです!
お写真のダンナさま、溺愛のチューかしら(笑)
2014-07-07 23:06 | Ray | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

茶々ママさん

意外に早く回復してビックリでした。
熱は何度か出してますが、今回は今までで一番熱が高かったので、『もしや、突発!?』と思いましたが、発疹は出ませんでした・・・。
何だったのかしら。
保育園に行くとけっこう風邪をもらってくるみたいですね。
お世話は大変ですが、『これでまた免疫がつくんだっ!』と前向きに考えて頑張りましょう!

2014-07-08 12:03 | はぴ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

さーやさん

ご心配おかけしました~。
もうすっかり元気ですよ!
ダンナちんは、寂しさもあるものの、邪魔されずに好きなことができて良かったのかも(笑)
嵐丸さんは・・・めちゃくちゃ元気だったww
でもね、タイヘンなことになってたのよ。
また今度記事に書きま~す。

2014-07-08 12:05 | はぴ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

Rayさん

ただいまで~す!
なかなかの高熱でちょっとタイヘンでした。
熱の割には機嫌がすごく悪い、ということはなかったですが、やっぱりいつもより後追いが・・・(汗)
トイレに行くのも一苦労でした。

ダンナは久しぶりのはぁこにデレデレでしたが、寝起きのはぁこ、しばらくぼ~っとしてて、『・・・ダレでちか?』みたいなカオしてた(笑)

2014-07-08 12:07 | はぴ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
