スポンサーサイト

--------(--)
 

カミツキガメ改め・・・。

カミツキガメと化して、はぴをアザだらけにしていたはぁこ。
記事はコチラ

機嫌が悪いとか眠いとかじゃなく、とにかく噛みつくのが楽しくて仕方がなかったらしく・・・。
抱っこすれば肩に噛みつき、甘えてきてはハラや太ももに噛みつき、挙句は寝ていたら顔に噛みつき・・・
泣きまねをする、目を見て低い声で『痛い。いけない』と伝える、噛み返す・・・どの方法でも楽しそうにケタケタ笑ってスルーされた

そんな日々が1ヶ月ほど続き、あるときとうとうはぴがブチ切れた
『痛いって言ってるでしょっ』と、口の端をキュッとつねって(さすがに手加減はしてますヨ)、はぁこを膝からおろしてはぴは離れたところへ。
はぴの剣幕にビックリしたか泣くはぁこ。

それ以来、噛みつきはなくなってないものの、かなりマシになった。

その代わり、今度は・・・

はぴの二の腕
嵐丸 2014.7.17-1
写真に写ってない腕のウラ面にも

こんなことをするのはモチロン・・・
嵐丸 2014.7.17-2
まったくもぅ、ニコニコ笑ってんじゃないわよーっ

眠くなった時やパイを飲んでいるときに、はぴの腕をちねちねちねちね・・・

カミツキガメ改めちねり魔はぁこ

噛みつきでできたアザは肩や太ももが主だったので、服に隠れて見えなかったけど、今度のは季節的にも丸見えー
ダンナちんがDVの疑いをかけられそう(笑)

嵐丸 2014.7.17-3
ううっ、ありがとぉ・・・



『だって手持ちぶさたなんでち・・・』はぁこにぽちっと
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

まだちねられてはいない嵐丸さんにもぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014-07-17(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

帰省お疲れさまでした~♪
はぁこちゃん、次はちねちねなんですねv-356
うちは、結構前から授乳中髪の毛を引っ張ってたのが、今ではしょっちゅう・・・
そろそろ怖い関西弁で一喝するかな(笑)

嵐丸くん、あんなお帰り祭りするんだ~!
私にはあんなにクールだったのに・・・
ジェラシー(笑)
2014-07-18 08:43 | Ray | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

Rayさん

お返事遅くなりました!

帰省、イロイロありましたが、楽しかったです~♪

ちねちね、手加減知らないからめっちゃ痛いです(涙)
髪の毛もたまにやられます。
寝ぐずってるときとか・・・。
布団に散らばる千切られた髪が悲しい(泣)

嵐丸、お帰り祭りしますよ~♪
でも、そちらのらんまる君のお帰り祭りはきっともっとすごいんでしょうね(笑)
いや~、見てみたい。
2014-07-22 22:25 | はぴ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
