
--------(--)
 

今日は何の日。

嵐丸さんのたんじょおび~

嵐丸 2014.7.22-1

日に日に成長する怪獣妹に虐げられる、苦労の多い一年でしたが。
無事、元気に4歳の誕生日を迎えることができました

もう4歳かぁ~。
ん~、早いなぁ・・・。

急がなくていいんだよ。
ゆっくりゆっくり年とろうね



バースデーBOY]にぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ら、嵐丸さんっ。
プレゼントは・・・今日ポチッたからっ
2014-07-22(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

嵐丸さん♡
もう4歳になったのねぇ!!!
同じ時期にブログ始めた時が...
え....もう4年も経つの.....っ!? びびるわぁ、ほんと(笑)
あれからお互いの環境も変わったもんねぇ。
とくにはぴちゃんは(笑)
嵐さん、4歳も健康でゆっくり楽しい日々を過ごしてね。w
はぁたんと戯れる日々をお待ちしております♡(笑)

2014-07-22 22:58 | てしも | URL   [ 編集 ]

 

嵐丸くん、お誕生日おめでとーーー!!
ゆっくり年を重ねてって欲しいと思う気持ちは皆一緒だね。

はぁこちゃんのお相手はちと大変かもだけど
もうちょとすれば、いいコンビになるさ!!
がんばれ嵐丸くん、そして4歳もステキな1年になりますように~☆
2014-07-22 23:10 | kana | URL   [ 編集 ]

 

そそっ♪今日は嵐ちゃんのお誕生日~♪
4ちゃいおめでとう☆
3ちゃいは波乱万丈の1年だったよね~
4ちゃいはきっと、ちょっとずつ、日に日に兄妹愛がっ!!
これから 増々この兄妹から目が離せないっ!
楽しみでーす。
嵐丸くん、サル鳴きコンビ、ゆっくりゆっくり一緒に犬生楽しみましょう~
涼しくなったらお祝いだぁーーー(^^♪
2014-07-22 23:15 | さーや | URL   [ 編集 ]

 

嵐丸く~ん!!4歳のお誕生日おめでとうございます☆
この1年もはぁこ姫といっしょに楽しいがいっぱいの
キラキラな年でありますように(*^_^*)

なかなかコメントできませんが、お二人の成長日記!!
いっつも楽しみにおじゃまさせていただいてマス♪
2014-07-23 18:27 | こげら | URL   [ 編集 ]

 

嵐丸くん、お誕生日おめでとう♪
ウチのと同様、一人っ子だったのが、妹が増えてなかなか苦労の多い1年だったかな(笑)
次の1年は、少しずつ一緒に遊べるようになるといいですね!

いつか、ちゃんまる会しましょ~☆
そしたら少しは嵐丸くんを見習って落ち着くかしら(^_^;)
2014-07-24 17:19 | Ray | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

てしもさん

ハイ、もう4歳です。
そう・・・4年経ったのよねぇ・・・(しみじみ)
あっという間に思えるけど・・・内容考えるとそれくらい経ったのもうなずけるww

4歳といったらニンゲンでいったらそれなりのオトナなんだから、いい加減はぁこにビビるのやめてほしいわぁ。
ホント、いつになったらほのぼのと戯れてる画像がお届けできることやら。
今のトコ、2人が近づいてる画像は99%ヤラセだからね(笑)

2014-07-25 21:37 | はぴ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

kanaさん

ありがとうございまーっす!
ワンコの一生はなんでこんなに早いんでしょうねぇ・・・。

はぁこといいコンビになってくれる日がホントに来るんでしょうか・・・。
永遠に来ないような気がしてきました~(涙)

まぁもう、お互いがケガも病気もせずに元気であればヨシとします。

2014-07-25 21:42 | はぴ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

さーやさん

ありがとうございますぅ~♪

兄妹愛が芽生える日をユメ見てるんですが・・・永遠にユメで終わりそうな予感もしてたりして☆
もぅ嵐丸さん、はぁこにビビりすぎ~。
逃げまくってますもん。

涼しくなったらお祝い!?
いやぁ~ん、楽しみぃ~♪

2014-07-25 21:48 | はぴ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

こげらさん

ありがとうございます!
きっと嵐丸さんの本心は、『はぁこ抜きなら楽しいのに・・・』だと思います(笑)
一緒に遊んでくれる日は来るのかしらぁ~。

コチラこそ更新がまばらになっちゃってますが。
読んでいただけてありがたいで~っす。

2014-07-25 21:50 | はぴ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

Rayさん

ありがとうございまっす♪
うんうん、苦労の多い一年だったと思います。
そして最近はぁこの行動範囲がぐーんと広がったので、きっとさらに苦労の多い一年になる気がします(笑)

涼しくなったらちゃんまるコンビでお散歩したいね♪
まぁ、ウチのちゃんまるが落ち着いてるなんて、きっと幻覚だけど☆

2014-07-25 21:53 | はぴ | URL   [ 編集 ]

 

嵐丸くん、遅ればせながらですが、
☆おたんじょうびおめでとう!!!☆
4歳!早いよねっ!
写真を見て思うのが、嵐丸くんもうたも、
やはり大人の顔になってきてるなあって。
嬉しいような切ないような、複雑な気持ちになります。
でも、(はぴちゃんの演出も功を奏してw)、
はぁちゃんと嵐丸くん、いい兄妹っぷりを
見せてくれてるじゃあないですかあー^▽^
はぁちゃんが嵐丸くんにグイグイ行く姿に爆笑!
嵐丸くんとはぁちゃんにとって、また楽しい1年になりますように♪
旦那さんにもよろしくねーん^0^
2014-07-30 22:08 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

うたの家族Aさん

ありがとでーっす♪

いつまでもコドモっぽい顔してるなぁと思うけど、昔の写真を見直してみると、やっぱりオトナの顔になってきてますよね!
うん、やっぱりちょっと・・・セツナイ。
ほんと、もっとゆっくり年とってねって思います。

いい兄妹というか・・・ww
暴君はぁこに日々領地を侵略される嵐丸さん・・・という関係カナ(笑)
ちょっと前まで、ソファーの上は嵐丸さんの領地だったんだけど、いまやそこも侵略されたからね。

また日々迫害に耐えている嵐丸さんと遊んでやってー☆

Bサンにヨロピクー♪


2014-07-31 09:43 | はぴ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
