
--------(--)
 

4歳になった日。

先日22日は、嵐丸さんの4歳の誕生日でした

その日は・・・
嵐丸 2014.7.24-1
洗われてフキゲンな嵐丸さん。

嵐丸 2014.7.24-2
昼間は暑いので、ふて寝して過ごした誕生日。


お楽しみは夜です。
正確には晩ごはんです。

お誕生日恒例、スペシャルトッピングごはん
嵐丸 2014.7.24-3
いつものフードにはぁこの離乳食の余りのゆでた魚とはぁこの離乳食の余りのかぼちゃの皮。

嵐丸 2014.7.24-4
ガッツく嵐丸さん。

そこに・・・
嵐丸 2014.7.24-5
忍び寄るはぁこ

コラコラ、にーたんのゴハンを邪魔しちゃイケマセン。

嵐丸 2014.7.24-6
はぁこがこれ以上近づかないよう、ダンナちんが捕獲してマス(笑)

スペシャルトッピングごはんを胃袋におさめた嵐丸さんですが。
この日は誕生日。
誕生日と言えば・・・
嵐丸 2014.7.24-7
はぁこの離乳食の余りのかぼちゃとはぁこの離乳食の余りのバナナとはぁこの離乳食の余りのヨーグルトで作ったケーキに、オトナのデザートからおすそ分けの西瓜をトッピング

嵐丸 2014.7.24-8
お上品な嵐丸さん、ゆっくりとペロペロしながら召し上がります

するとやっぱり・・
嵐丸 2014.7.24-9
キケンが忍び寄る

嵐丸 2014.7.24-10
ハイ、やっぱりはぁこはダンナちんにホールドされてます~

このあと嵐丸さんにはハウスに入っていただいて、ゆっくりケーキを堪能していただきました
ちなみにたいして大きくないケーキですが、5分ほどかけてゆっくり食べてました。

嵐丸 2014.7.24-11
ヨカッタヨカッタ。
嵐丸さんのバースデー用に買った食材が一つもないのにこんなに喜んでくれてヨカッタ(笑)

嵐丸 2014.7.24-12
・・・ドキッ
えーっと・・・明日まで待ってくれる?
今日ポチッたから


で、次の日。
嵐丸 2014.7.24-13
ハイ、今年のプレゼントはおNEWのハーネス&リードです
Huruttaのものにしましたぁ~。
以前も使っていたことがあるんですが、このハーネス、胴回りは調節できるものの、首回りは調節できないんです。
で、以前の物はサイズピッタリなんですが・・・頭のサイドに耳があり、しかも毛が長いキャバリア。
ピッタリ過ぎて、首を入れるときはいいんだけど、抜くときに耳に引っかかっちゃって・・・。
長い耳の毛が絡まって『キャンッ』ってなっちゃったコトもしばしば。
なので、今回はワンサイズ大きいものを購入

嵐丸 2014.7.24-14
だろうね(笑)
そっちはじーちゃん(義父デス)からだよ。

さぁさぁ、ハーネス着けてみようじゃないの~
嵐丸 2014.7.24-15
おぉっ似合う似合う
首回りもヨユーがあっていい感じだねぇ。
胴回りもちょうどいいし

嵐丸 2014.7.24-16
良かったねぇ~、妹にもほめられたよぉ~



ハイ、今年はこんな誕生日でした


プレゼントまではぁこの余りじゃなくて良かったと思う嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にーたんのゴハン(特にケーキ)を食べたかったはぁこにもポチッ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村


2014-07-25(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

嵐丸くん4歳のお誕生日おめでとう!!!
はぁこちゃんの離乳食のあまりものだけど(笑)
とっても美味しそうなご飯にケーキ!
うまうまいっぱい食べられて良かったね。
どんな時でも穏やかで可愛い笑顔の嵐丸くん。
4歳の年もはぁこちゃんの良きお兄ちゃんで
いてね!!

P・S 最近コメの頭のモフ毛がモフモフ増量中で嵐丸くんみたいになるのではと思っています!
2014-07-26 09:35 | びより | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

びよりさん

ありがとうございます!
あまりものバンザイです。
この時だけは、嵐丸もはぁこに感謝したにちがいない・・・(笑)

4歳の1年も、はぁこの良きおもちゃになってくれそうな予感☆
嵐丸はものすごくメーワクそうです。

コメちゃん、モフモフしてきましたかー!
うわぁ、Wモヒカンが見れる日も近いかな!?

2014-07-28 12:24 | はぴ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
