スポンサーサイト

--------(--)
 

子連れワン連れ那須旅行☆そのニ

前の記事はコチラ
子連れワン連れ那須旅行☆そのイチ


さてさて、早目にチェックインした今回の宿泊場所。
嵐丸 2014.8.22-1

悪いってワケじゃいないんだけど、『すっごく良かったー☆』とは言えないので、名前を出すのは控えます

良かった点は・・・
・ペンションなんだけど、和室がある。
 コレははぴ的にポイント高し
 とゆーのも、はぁこの寝相が悪すぎて・・・はぴの上を転がっていったこともあるくらい 
 ベッドに寝かすのはものすごくフアンだったので。
・24時間の内風呂に加えて、露天風呂が二つ。
 オフロはすべて貸し切りの家族風呂。 
 露天風呂、二つとも入ったけど、キモチ良かったぁ~
・『お客さんに喜んでもらおう』という姿勢がちゃんと感じられる。
 野菜やワンコのおやつをお土産にくれたり、家族写真を撮ってくれて、それを加工・印刷・ラミネートして朝食の時にランチョンマットにしてくれたり・・・。

イマイチだった点は・・・
・今は全館禁煙だけど、以前はOKだったのでしょう。
 部屋に匂いがかなりしみついてる・・・。
・写真に写ってるTVと簡易冷蔵庫の上にホコリが 
 ほかのところはキレイなのに、なぜかそこだけホコリがけっこう積もってました。
・朝食時間が8時半と遅い。
 ゆっくり寝たい人にはいいけど、早目に出かけたい人は・・・。
 特に夏休みなので、9時から開いてるトコロも多いことだし。
・繁忙期だから仕方ないのかな~と思いつつも・・・人手が足りてない。
 おそらく普段はご夫婦のみでやってらっしゃるのかな。
 繁忙期と言うことで、おばぁちゃん&ムスメちゃんもお手伝いされてたけど、食事の準備や配膳などかなり手間取ってました。

 
決して『もう泊まりたくない』っていうんじゃなくて、対応などにはすごくいい感じを受けたので、もうひと頑張りしてほしいトコロです。


そうそう、お手伝いしてたムスメちゃん。
小学生なのに、ものすごくしっかりしててビックリ
はぁこのことをすっごく可愛がってくれて。
嵐丸 2014.8.22-4
はぁこも懐いてにっこにこしてました


チェックインしてからしばらくは、おうちに帰りたいモードだった嵐丸さん。
嵐丸 2014.8.22-2
しばらくドアの前でションボリ(笑)

今晩はここに泊まると納得すると・・・
嵐丸 2014.8.22-3
まったり~

翌朝はぐずついた天気ながら、雨は止んでいたので、トイレ散歩。
嵐丸 2014.8.22-5
天気が良かったらもっとたくさんお散歩したいカンジ。
緑がいっぱーい


さてさて、出発です
目的地に行くのに曲がるところを間違えて、こんなところにちょいと寄り道。
嵐丸 2014.8.22-6
コレって、全国にあるんだね~。
知らんかった。
恋人の聖地(Wikipediaより)

でもこの日の天気はイマイチだったので、ここからの眺めは・・・
嵐丸 2014.8.22-7
う~ん、なにも見えねぇ
デートで来ても盛り上がらんなっ(笑)


気を取り直して、本来の目的地へ。
この日の目的地は那須どうぶつ王国
ぐずついた天気ながらも、持ちこたえてくれてヨカッタぁ~
なにしろ、前売り券、買ってきちゃってたから・・・ww

着いたらちょうどファームショーやってたよ。
嵐丸 2014.8.22-8
牧羊犬(ニュージーランドハンタウェイ、だったかな)が羊を上手に囲いに追い込んで・・・

嵐丸 2014.8.22-9
羊の背中にピョンッ!と飛び乗っちゃった
さすが、賢いねぇ~。

ファームショーを見た後は、ココに来た目的の一つ。

さぁ、ひろーいドッグランで思いっきりボール遊びだっ
嵐丸 2014.8.22-10
なだらかな斜面の広いドッグラン。
天気のせいか、あまりほかのワンコもおらず。
のびのびボール遊び

嵐丸 2014.8.22-11
連日の暑さでどこにもお出かけできず、散歩も短めな嵐丸さんを、思いっきり遊ばせてあげたかったのだ~

でも久しぶりに全力で運動したからか・・・
嵐丸 2014.8.22-12
意外に早く息切れ(笑)

このあと、もうひとっ走りしたけどね


続きまーす。


短時間でもボールちゃんを満喫した嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ボールを追うにーちゃんを見て、ケタケタ笑うはぁこにもポチッ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2014-08-22(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
