
--------(--)
 

最近のお出かけ。

週末ごとにチョコチョコお出かけしてるんだけど、全然ブログの更新が追い付かないはぴデス
いや~、一日ってあっという間だねっ

てなことで、最近のお出かけのコトをまとめて。

8月24日。

横浜にあるこどもの国へ。
嵐丸 2014.9.9-7
園内を走る汽車。
楽しそうに乗ってました~

エサやり初体験
嵐丸 2014.9.9-8
ちびっ子は噛まれないように専用の棒の先にエサをさしてやります。

嵐丸 2014.9.9-9
楽しかったみたいで、全部やり終えてからも売ってるエサを指さして『あっ!あっ!』と催促

モルモットとふれあい
嵐丸 2014.9.9-1
真っ黒のモルモット、しかも大人しくて動かないので、あまり『動物』として認識しなかったか・・・
すぐに飽きちゃいました~。

こーんな可愛いカオでおねだりしてくるヤギさん
嵐丸 2014.9.9-2

はぁこ、今度は手で直接エサやりチャレンジ
(先にはぴが大丈夫そうか試してます)
嵐丸 2014.9.9-3

嵐丸 2014.9.9-4

え~と、どれも真顔なはぁこですが、ものすごく楽しいんだと思われます~
その証拠に『もっとやるっ!』と言わんばかりにエサに手を伸ばしてましたから・・・。
なんか、楽しくて集中しちゃうと真顔になっちゃうみたいです。
もっとニコニコしてほしいんだけどナ~

シメははぁこ本人のエサやり(笑)
嵐丸 2014.9.9-5

嵐丸 2014.9.9-6
もうすっかりソフトクリームの味をしめました


8月31日は、少し涼しくて曇り空(時々小雨)だったので、嵐丸さんも一緒にお台場へ
まずはおひるごはーん
嵐丸 2014.9.9-13
DUMPLING New York

オサレなチャイニーズレストラン。

嵐丸 2014.9.9-10
キミは持参したゴハンだけどね・・・ってか、立つなっ座れっ
最近、大人しく座ってくれやしない

嵐丸 2014.9.9-11
うん、キミはイイコだねぇ~
水をもらって大人しくしてた嵐丸さん。

美味しかったんだけど・・・ゆっくり味わうヒマなくとにかくかっこむ
だって、さっさと自分のゴハンを食べ終えたはぁこ、ちょっと目&手を離すと・・・

嵐丸 2014.9.9-12
探検にお出かけ
コラ~ッ

好奇心旺盛&ヒジョ~に活発なはぁこ、外食は毎回スピード勝負です

さて、ゴハンのあとはお散歩です
嵐丸 2014.9.9-14
嵐丸さん、ワクワク

嵐丸 2014.9.9-15

嵐丸 2014.9.9-16
ヒジョーに楽しそう
でも、水に入るかと思ってタオル持ってきてたんだけど、入らなかった~。
水辺に来るの、久しぶりだから忘れちゃったかな?

嵐丸 2014.9.9-17
来年の夏ははぁこも歩いてるだろうから、もっと水遊びしに行こうね~

そして翌週、9月7日。

嵐丸 2014.9.9-18
ハイ、2週連続お台場~

この日は雨だったので、嵐丸さんはお留守番。
行ったことがなかったダイバーシティへ。

Old Navyではぁこのオヨフクをちびっと買ったんだけど。

GapやAmerican Eagleもそうだけど、やっぱり日本に入ってきたら日本価格なのね・・・って思いました
アメリカじゃーもっと安かったもんなー。

嵐丸 2014.9.9-19
キョロちゃんとパチリ

黄色いモノが好きなはぁこ、チキンラーメンのお店でも興奮してました~。


そんな最近のお出かけでした



ロングな海沿い散歩を楽しんだ嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

起きてる間はとにかく動きたいはぁこにもぽちっとな
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2014-09-09(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

一気にお出かけレポでしたね!!
こどもの国 ん十年行っていないけど あんな立派な汽車?!の乗り物があるんだ~~~。
子供が幼稚園の時 遠足がそこだったんです。懐かしい。
こうやって色んな所のお出かけが良い思い出になるのよね。
来年は歩いているか~~楽しみね・・・大変だけど(;'∀')
2014-09-10 22:51 | chiemom | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

chiemomさん

もー、PCに向かう時間がなかなか取れなくて・・・。
写真やネタがたまる一方デス。

あ、こどもの国、たしかに遠足に良さそうなところでしたね。
はぁこが歩けるようになれば、広場とかでも遊べるのでまた行きたいです。
汽車がないと、園内の移動、かなり大変ですよね?広いもん。
でも、あの汽車も本数がすっごく少ないうえにお金かかる・・・。



2014-09-11 23:27 | はぴ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
