
--------(--)
 

元気に遊んでマス。

今日は朝は有り余る体力を少しでも消費すべく、近所の児童館へ

最近のお気に入りは手押し車。
嵐丸 2014.9.11-1
4、5種類くらいの手押し車があるのですが、乗り換え乗り換えで、全部押してたー
手押し車で上手にあんよできるようになってきたから、歩き始めるのもそう遠くはないか!?


1時間半くらいガッツリ遊んで、オウチに帰ってお昼寝

起きてゴハン食べたら、天気が悪くてアサンポが短かった嵐丸さんも遊びましょ
嵐丸 2014.9.11-2
うさこちゃん、かなりクタッてきたなー。
だって、嵐丸さんのはぴ家に来て最初のおもちゃだもんなー

クタクタうさこを投げてやると・・・
嵐丸 2014.9.11-3
嬉しそうに取ってくる。

で、
嵐丸 2014.9.11-4
はぴとの奪い合いを楽しむ嵐丸さん。


お昼寝で体力がチャージされちまったはぁこも・・・
嵐丸 2014.9.11-5
部屋じゅう動き回る
最近、オシリをあげた『たかばい』をはじめました。

嵐丸 2014.9.11-6
えぇ~、はぴ疲れたよ・・・
ちょっとは絵本読むとか、大人しく遊ぼうよ~。


嵐丸 2014.9.11-7
ムキー
まったりしてないで、ちょっとは妹と遊んでやってよ

なるべくはぁこと関わりたくない嵐丸さん、必死に気配を消すのでしたー



夕方散歩はしっかり行った嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

よく遊びよく食べるけど、よく寝ない(昼寝はベツ)はぁこにもぽちっとなー
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2014-09-11(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは 

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
2014-09-12 21:45 | 鬼藤千春の小説 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
