
--------(--)
 

今日のチビども。

朝はEテレにくぎ付けのはぁこ

嵐丸 2014.9.24-1
もしもし?テレビに近すぎじゃありませんか?

嵐丸 2014.9.24-2

これはまだマシな方で、ひどいときはテレビボードにつかまり立って見てます
何度引き離しても、あっという間に元通り~。
近寄れないように、リビングのテーブルを前に置いたこともあるけど、テーブルの上によじ登って、テレビにくっついてたわ・・・



今日も現れました。
嵐丸 2014.9.24-3
帽子おばけ~

帽子おばけは掃除機が大好き。
嵐丸 2014.9.24-4
ウソつけ、邪魔しかしないでしょ
ってか、コードの上に乗らないでよ


今日の嵐丸さんは、こんなトコでお昼寝。
嵐丸 2014.9.24-5
扉と壁の隙間で通せんぼ。

コレ、向こうの部屋ではぁこが昼寝してて、クーラーが入ってるので涼しいんです。
でも、リビングにいるははぴから目を離したくないので、こーゆー場所で寝るワケです。

嵐丸 2014.9.24-6
下になってる部分、ムギュッてつぶれてる~



夜はトレーニングに励むはぁこ。
嵐丸 2014.9.24-7
日に日にたっちが上手になってきて、30~40秒ほど立てる時も

トレーニングの結果・・・
嵐丸 2014.9.24-8
汗びっしょり

嵐丸 2014.9.24-9
この部屋、クーラー入れてるんだけど・・・
どーしてこんなに汗かくかねぇ



嵐丸さんとはぁこ、どちらがより暑がりだろ?



毛皮を脱げば暑がりじゃないかも!?な嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

若いから新陳代謝が活発なのなはぁこにもぽちっ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2014-09-24(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
