
--------(--)
 

記念日でした。

先日、9月25日は、嵐丸さん4回目のウチの子記念日でした

さっくり忘れてたダンナちんが出張中でいなかったので、本日ちょこっとお祝い

ちょっと離れた大きめの公園へ、ロング散歩

嵐丸 2014.9.28-1
ブレブレだけど、伸縮リードで楽しそうに走ります。

嵐丸 2014.9.28-2
笑顔満開

はしゃぐ嵐丸さんを見て、はぁこも楽しそう。
嵐丸 2014.9.28-3

でもまだまだ蚊が多くて、はぁこ、3カ所も刺されちゃった。
しかも1カ所はまぶた
お岩さんになっちゃう~


で、記念日といえばコレ
嵐丸 2014.9.28-4

ハイ、誕生日に引き続き、はぁこの離乳食の使いまわしデス
しかーし。
嵐丸さんにはそんなコト関係なしっ
嵐丸 2014.9.28-5

もうゴハンから目が離せない(笑)

嵐丸 2014.9.28-6
ちょろっとペロリんちょも出ちゃう。

ハイどーぞ。召し上がれ~

嵐丸 2014.9.28-7
本日のメイントッピングは鶏そぼろでございマス


さらにぃ~・・・
嵐丸 2014.9.28-8
デザートまで

今回はかぼちゃ(ヨーグルト入り)と梨でございます。

再び・・・
嵐丸 2014.9.28-9
食べた過ぎて目が離せない(笑)

あっという間に食べちゃった
焦らなくても今日は邪魔は入らないのにね~。
(昼寝が短かったので、はぁこは早々に就寝)

嵐丸 2014.9.28-10

そっかそっか、ヨカッタ


嵐丸さんがはぴ家に来て4年。
はぁこが生まれてからは嵐丸さんにガマンさせちゃうことも多いんだけど
はぴは嵐丸さんがこの家に来てくれて、とてもとても幸せな毎日です
はぁこのお世話で毎日疲れて布団に入るとき、くっついて寝る嵐丸さんを『邪魔だなぁ~』とか言ったりもするけど。
あったかくてふわふわな嵐丸さんをなでなでして、満足げにぐふぐふ鳴る喉の音を聞きながら寝ると、すっごく癒されます
嵐丸さんもウチの子になって良かったって思ってくれてますように・・・。



嵐丸 2014.9.28-11
・・・そんなに毎日スペシャルごはんは出てきませんっ


せめておデザだけでも毎日・・・な嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にーたんのごはんを奪えなくて残念!なはぁこにもぽちっと
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

2014-09-28(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

嵐ちゃ~ん♪はぴちゃ~ん 家族記念日おめでとう♪
嵐丸くんが はぴねす家のこになってくれて
わが家もとっても嬉しぃですの~
そして去年は 可愛い妹ちゃんも家族に・・・
これからも 嵐丸ファミリ~、楽しく応援してま~す。
ワタシもまた嵐ちゃんモフりたーい。
そして 箱娘・・・猫むすめちゃんにもねん。
ちっちゃい箱に ムリぐり・・・思わず爆笑しちゃいました~きゃはは♪
2014-09-30 19:03 | さーや | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

さーやさん

お返事遅くなってスイマセン(汗)

嵐丸がウチの子になってくれたからこそ、さーやさんたちにも出会えたんですもんね!
感謝感謝デス。
まぁ、嵐丸さん的に、妹は余分だと思っているようですが・・・。
いったいいつになったら慣れてくれることやら。

もぉゼヒゼヒ嵐丸モフりに来てくださいよぉぉぉ~!
箱ムスメ!?猫ムスメ!?も歓迎しますよぉ~。
ホンモノの猫なみに引っ掻くかもしれませんが・・・。
(ワタシ、はぁこの爪痕だらけです~)
2014-10-06 21:49 | はぴ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
