
--------(--)
 

いっぱい積めたよ。

毎日いろんな成長を見せてくれるはぁこ。

この日の成長は積み木!
(正確にはこのおもちゃは『木』製じゃないケド・・・)

今まで頑張っても3つまでしか積めなかった&そこまで積むと満足するのか、自画自賛の拍手→破壊、だったのですが。

この日はなんと4段まで
嵐丸 2014.10.20-1
ここまでは割と安定感アリ。

この日のはぁこはひと味違う
ここでマンゾクしない。
嵐丸 2014.10.20-2
そーっとそーっと5段目成功

そして更なる高みを目指して・・・
嵐丸 2014.10.20-3
ここまでくると、自分のカオに近い高さになるから、バランスとりにくいみたい。

嵐丸 2014.10.20-4
できましたーっ
かなりゼツミョーなバランスながら、6段積めましたぁ~っ

嵐丸 2014.10.20-5
自画自賛の拍手は忘れない(笑)


この日以降、何度も6段積んでは嬉しそうに拍手してます
拍手のあとはモチロン破壊して、部屋中に散らかしてるケドね

だんだん器用になってきたんだなぁ・・・(しみじみ)


創造と破壊の無限ループなはぁこにポチッ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村


2014-10-20(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
