
--------(--)
 

お出かけであんよ練習。

先週の日曜日。
『マザー牧場に行こう』と出発したはいいが。

『ナビが勝手にルート変えやがった』とお怒りのダンナちん。
それもそのはず、マラソンがあるとかでアクアラインが通行止め・・・

で、マザー牧場までどえらいこと時間がかかっちゃうので。

目的地、へんこーう

嵐丸 2014.10.22-13
おっきい観覧車が目立つ、葛西臨海公園にやってまいりました

嵐丸 2014.10.22-1
嵐丸さんはたくさんお散歩ができれば、どこでもいいのだ
残念だったのは、この日は伸縮リードを持ってこなかったこと。
(マザー牧場は伸縮リード禁止らしいので)

嵐丸 2014.10.22-2
さぁ、はぁこはあんよの練習だよ

嵐丸 2014.10.22-3
まずは準備運動。
ベンチの上をハイハイで行ったり来たり。

それから・・・
嵐丸 2014.10.22-4

嵐丸 2014.10.22-5
しっかりあんよの練習
けっこう頑張って練習しましたヨ

この日から、家でもあんよでの移動が急に増えました。
自信がついてきたかな?

嵐丸 2014.10.22-6
にーたんの自分の頑張りを訴えるはぁこ。

嵐丸 2014.10.22-7
コラはぁこ!
あんたもうにーたんよりずっと重いんだから

このあと押しつぶされかけた嵐丸さん。
吠えもせずにじっとガマン。
お利口さんだなぁ・・・。


あんよの練習に付き合って、ちょっぴりタイクツ嵐丸さん。
嵐丸 2014.10.22-8
目の前の枯草が気になる・・・。

嵐丸 2014.10.22-9
あ、食べちゃった

嵐丸 2014.10.22-10
うん、そりゃそーでしょ。


あんよに疲れたはぁこはダンナちんに甘えます。
嵐丸 2014.10.22-11


マザー牧場には行けなかったけど、のんびりまったり楽しめました


嵐丸さんもマンゾクしたかなー?
嵐丸 2014.10.22-12
うん、マンゾクみたい(笑)
ぐっすり寝てましたー



公園散歩LOVEな嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

あんよの楽しさに目覚めた!?はぁこにもぽちっとお願い
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2014-10-22(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お出掛けイイですね~♪
ダンナさんに甘える笑顔が凄くキュートv-238
うちは、もう少し慎重になって欲しいくらい活発で制御するのが大変です^_^;

前から気になっていたんですけれど、嵐丸くんリードはどこのですか?
以前見た紫色のもステキだったな~☆
そろそろ買い替えたいなと思って探し中なんですv-286
優柔不断だから、いつになるか分からないけど(笑)
2014-10-23 17:08 | Ray | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

Rayさん

おぉ、しばらく会わないうちにそんなに活発に!?
見てみたいわぁ~。
あ、金曜日はよく児童館に出没してま~す♪

嵐丸のハーネスはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/1stdogcafe/c/0000000146/
以前のは↓
http://www.hau-dog.com/SHOP/BJ004.html

ビヨルキスはわりとメジャーで人気があるみたいなので、品切れが多くて、なかなか希望のものが手に入らないイメージです。
Hurttaはマイナーなので、ほかにしてる人(ワンコ?)を見たことがない。
かぶらないのでいいかも。

2014-10-23 22:25 | はぴ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
