
--------(--)
 

危ないのでヤメテ~。

とうとう二足歩行にバージョンアップしたはぁこさん。

以前からそのケはあったけど、最近とにかく高いところに登りたがる

ゾウさん滑り台・・・
嵐丸 2014.10.24-1

公園の遊具・・・
嵐丸 2014.10.24-5

まぁ、これらはいいのよ。
こーやって遊ぶために作られてるんだもん。

問題はこーゆーの
嵐丸 2014.10.24-4
どーやって入った
ってか、顔面から落っこちそうだし

嵐丸 2014.10.24-2
そこで立つなっ
(ハイローチェア、ロックしてあっても多少は揺れます

嵐丸 2014.10.24-7
やめれっ
テレビが倒れたらどーすんの


今日、児童館で同じ月齢くらいのお友達を見てて思ったんだけど。
みんなちょろちょろ動くのは同じだけど、はぁこは明らかに高いところを目指してた
登れそうなところがあったら、とにかく登ってみる。
(3枚目の写真のロッカーとかね)
壁際のベンチ→机と移動して、非常ベル押そうとしてて焦った
(直前で捕獲した)


嵐丸 2014.10.24-6

ふふ~ん、そんなコト言っていいのかな?
嵐丸さんだって高いトコ、わりと好きじゃ~ん。
嵐丸 2014.10.24-3
イスの上とかね~


日々スリルを求めてるはぁこにぽちっと下さいな
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

『ナントカじゃないじょっ』な嵐丸さんにもぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



私事ですが。

本日5回目の結婚記念日を迎えました~
数日前にダンナちんに『結婚してもう5年かぁ~』と言われて、『えっ、誰が?』と素で返したはぴ。
そんなアホな妻を持ってしまったダンナちんですが。

嵐丸 2014.10.24-8
サプライズでケーキを買って来てくれましたぁ~

ゴメンねダンナちん、来年は忘れないようにするっ
6年目もヨロシクね~


2014-10-24(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

んげ、コメントしたのにエラーを起こしてしまいましたっ、
もしダブってたら消して下さい。

結婚記念日☆おめでとうございま~す。
ダンナちん やっさしーの♪
うちなんてチロルチョコ一個すら買ってきませんよ~

そして、はぁたん!
やっぱ大物だわぁ~(^^)チェアーの上でドヤ顔では
ありませんかっ。
アンヨも上手になり 増々冒険心が~。
はぁちゃんと お手手つないで歩けるの楽しみにしてま~す。
そして、嵐ちゃんは  イスの上に避難かな・・・可愛い♪
2014-10-25 12:22 | さーや | URL   [ 編集 ]

 

結婚記念日おめでとうございます~♪
サプライズでケーキなんて、素敵な旦那さまですね☆

ハーネスの件、詳しくありがとうございました!
今使ってるのが硬めで、引きが強いから私の手が真っ赤になっちゃうので。。。

ワンコがいるお家の共通?
うちも登山家です。。。
テレビは上の方まで手垢とヨダレでベトベトv-12
ソファやテーブルに登って飛び跳ねて、よろけて後ろにダイブv-356
毎日、心臓バクバクですv-239
近々、1歳の方に顔出してみますね♪
2014-10-25 16:37 | Ray | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

さーやさん

だいじょぶ、ダブってなかったデス。

ありがとうございま~す☆
こんなサプライズ、初めてです。
多分、何かの記念日ごとに『なんかさ~、サプライズ的なことしてあげようって気はないの?』ってシツコク言ってたからかと(笑)

はぁこ、かなりあんよが上手になって、歩いてお散歩も始めました!
でも、好奇心旺盛すぎて、手をつないでもすぐに振り払われちゃう・・・。
すぐに人の家に入っていこうとするのが困りものですわ。

2014-10-28 22:45 | はぴ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

Rayさん

ありがとうございま~す☆
サプライズは今回が初めてです。
さてさて、来年もあるのか・・・。

おぉっ、Rayさんトコも登山家(笑)ですか!
ってか・・・もう歩いたの!?早くない!?
あ、はぁこが遅いのか・・・(汗)

1歳のプログラム、カモ~ン♪
会えるの楽しみにしてるわ~。

2014-10-28 22:48 | はぴ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
