
--------(--)
 

JTに行ってきた!~憧れのあのお店でキャバれたよ♪~

11月3日の祝日、ずーっと行ってみたかったJT(たばこの方じゃないよ、Johnson Townだよ笑)に行くことに
張り切ってGoしたのはいいけど、なんとこの日は入間の航空祭があるらしく・・・

ハイ、渋滞にハマりました~

2時間半くらいかけて到着したはいいけど、はどこも満車・・・
結局ちょっと離れたホームセンターの駐車場にとめちゃった(良い子はマネしちゃダメだぞぅ)
幸い、はぁこは前半は寝てて、後半もあまりグズらずにいてくれました。

で、着いたらちょうど、ブルーインパルスの展示飛行が
嵐丸 2014.11.5-10
イヤ、もっと近くに見えた時もあったのよ・・・。
マトモに撮れた写真がなかったわ

ブルーインパルス、初めて見たけど・・・
いやぁ~・・・

カッコえぇわぁぁぁぁ~

ファンになっちゃいそう


って、ココに来た目的は航空祭ではなく。

嵐丸 2014.11.5-4
(こんな眠そうなカオの写真でゴメンナサイ)
キャー、会いたかったZENく~ん
フッサフサの立派な耳がステキ

ずっと来たかったINU-CLOSETさん。

そしたら、思いがけずお久しぶり~なお友達に会えちゃった
嵐丸 2014.11.5-9
アビーちゃん
グラサンがバッチリお似合いです

嵐丸 2014.11.5-8
うさ姐さん。
おやすみ中、シツレイしましたぁ~

嵐丸 2014.11.5-6
チョコくん
ステキなペロリンチョ

嵐丸 2014.11.5-7
ビスケちゃん。
相変わらず元気でカワイイわぁ~

そして、初めましての・・・
嵐丸 2014.11.5-3
おんちゃん。
ちっちゃくて可愛かった~

嵐丸 2014.11.5-5
ピョコちゃん。
6ヶ月のパピーちゃん。
まだちょびちょびの飾り毛がたまらんなぁ~


いやぁ、まさか知り合いに会えるとは思わなかったから、嬉しかった
最近キャバ活ってないので、興奮しちゃいました


で、はぴがお買い物する間、繋がれてた嵐丸さん。
勝手に看板犬モドキ(笑)
嵐丸 2014.11.5-1
お客さんにナデナデしてもらって、デレデレしてました。

にーたんよりあたちの方がな妹。
嵐丸 2014.11.5-2
買い物袋をかかげて、勝手に看板ムスメ風(笑)


欲しかったものもイロイロ買えたし、キャバキャバできたしで、大満足なはぴでした


『チャラい』と言われた(笑)嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

お店の商品をさわりたくてたまらなかったはぁこにもぽちっと
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2014-11-05(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

はあたん おっきい紙袋ナニ買ったにょ~今度見せてね(^^♪
この日、混みこみじゃなかったら駆けつけてたしー
チャラい・・・さすがだわ、Anelaもチャラ男と
呼ばれてます。血っすね(笑)
2014-11-06 11:47 | さーや | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは!!
ちゃりちゃりで駆け付けたかいがありました~
お会いできてうれしかったです(^^)/

あまりの運動不足でモモがプルプル、止まりませんでしたぁ~(恥ずかしい)

今度は、ゆっくりとお会いしたいですね~
あっ、私だけあわただしかったんだった(笑)
2014-11-07 01:31 | チョコパパ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

さーやさん

はぁこ、紙袋を手放しませんでした・・・。
めっちゃ引きずってたし(汗)
破れないかハラハラしましたわ。

渋滞はねー、ホント予想外でしたわ~。
事前リサーチ不足でした。

Aneくんもチャラ男っすかー。
うーん、チャラチャラどころか、超甘えん坊のサル鳴きコンビなのにねぇ(笑)

2014-11-07 22:38 | はぴ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

チョコパパさん

えぇぇぇっ!
チャリだったんですねー。てっきりママさんと一緒に車で来たのかと・・・。
ってゆーか、チャリ圏内なんですね~。
ウラヤマシイ。

あ、私もはぁこがチョロチョロするんでワタワタしててスイマセンでしたっ。
はぁこがもーちょっと大人しければなぁ・・・。


2014-11-07 22:42 | はぴ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
