
--------(--)
 

健康的に。

朝は恒例の体操からスタート。

嵐丸 2011.1.16-1
後ろ足、よーく伸ばすじょっ

嵐丸 2011.1.16-4
よいしょっよいしょっ

嵐丸 2011.1.16-7
ふぅ。今日もいい調子だじょ。

それにしてもナゼ、毎朝ソファーの上で体操するんだろう・・・。ソファー、傷む・・・

朝ごはんを食べると、今日はちょっと早めに(と言っても11時過ぎ)おうちを出ます。
行き先は・・・

嵐丸 2011.1.16-15
井の頭公園~


・・・寒かった・・・

人もいつもの週末よりずっと少なかったです。

でも、嵐丸さんはご機嫌
嵐丸 2011.1.16-12
公園だじょっ

しっかりくんくんもします。
嵐丸 2011.1.16-17
メール(=オチッコ)チェック中だじょ。

いつも思う。
ワンコのオチッコにはいったいどれだけの情報が隠されているのか。
結構長くくんくんするときは、やっぱりそれなりにたくさんの情報があるのかなぁ。

上機嫌でぐいぐい引っ張るかと思えば・・・
嵐丸 2011.1.16-19
そろそろ一休み、しましぇんか?

自分でベンチに飛び乗り、休憩体勢。
通行人のおばちゃんに笑われてました・・・


帰って砂埃できちゃなくなったあんよを洗ったら。

嵐丸 2011.1.12-25
ねむねむ・・・

しっかり動いてしっかり休む
なんとも健康的な生活を送っている嵐丸さんです。


ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-01-16(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
