
--------(--)
 

ディズニーでびゅう♪

ひゃー、もう10日も前のコトだっ

嵐丸 2014.12.18-6
平日なのに朝から車に乗ってみんなでお出かけ
るんるん気分の嵐丸さん

嵐丸 2014.12.18-7
ステキな柵の前でにっこり写真なんて撮っちゃったり


で・・・


嵐丸 2014.12.18-8
収監(笑)

嵐丸 2014.12.18-9
ヒャン鳴きして、ダルメシアンさんに怒られてた(笑)


そしてニンゲン達は・・・
嵐丸 2014.12.18-11
ディズニーだイェイッ

混雑予想では「空いてる」の日だったんだけど、じゅーぶん混んでたわ~

まぁ、はぁこのディズニーデビューなので、あまりアトラクションに乗る気はないしね。
嵐丸 2014.12.18-12
こーゆー雰囲気を楽しむのが目的さっ。

着いたのがお昼近かったので、写真を撮ってお昼ごはんを食べたら、ちょうどパレードが
嵐丸 2014.12.18-1

嵐丸 2014.12.18-2
はぁこは大人しく座ってなんていられないし、ベビーカーを畳むのも面倒なので、立ち見。
ダンナちんの背が高いので、立ち見でも全く問題ナシ
はぁこ、楽しそうにじーっと見たり、たまに音楽にノッて体を揺らしたり
けっこう大音量なので嫌がったりするかなーと思ったりもしたけど、平気でした~。

パレードを見た後は、トゥーンタウンのトゥーンパークでひと遊びして。
嵐丸 2014.12.18-14

写真ないけど、あまり待たずに乗れそうだった、キャッスルカルーセルにも乗ったよ。
乗ってる最中は真剣なカオで乗ってたはぁこ、降ろしたら泣いた(笑)
もっと乗っていたかったらしい。

んで、おこちゃまには定番でしょ。
イッツ・ア・スモールワールドへ。
嵐丸 2014.12.18-13
これはもー、予想通り期待通りの反応
すっごく真剣に人形を眺めたり、音楽に合わせて手拍子したり。
何度かボートから乗り出して、水を触ろうとしたり

ダンボともパチリ
嵐丸 2014.12.18-15
このあたりで3時過ぎ、ちょっと眠くなってきてぐずり始めたはぁこ。

でも・・・
嵐丸 2014.12.18-3
今度はクリスマスのパレードが

嵐丸 2014.12.18-4
嵐丸 2014.12.18-5

パレード、両方見られてヨカッタ

この後、ベビーカーに乗せたらあっという間に・・・
嵐丸 2014.12.18-10
いい夢見てるみたいだね(笑)

日が落ちるのも早くなったねー。
お土産買ってたら、あっという間に暗くなっちゃった
嵐丸 2014.12.18-16

嵐丸さんをピックアップして、6時前には帰途につきました~

お散歩じゃなくてガッカリだった嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

夢中になると真顔になるので、笑顔の写真が撮れないはぁこにもポチッ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村



で、実はこの後がタイヘンだった

出発前にはぁこにパイを飲ませて。
チャイルドシート嫌いでぐずるはぁこ、お菓子で機嫌を取る。
多少渋滞に巻き込まれたものの、おおむね順調に進んでいました。
が、はぁこのぐずりがおさまらず、お菓子も「いらないっ」になってきた。
高速を降りた時点で、チャイルドシートから降ろし、抱っこ。
グズグズしながらも眠そうなので、「寝るかなー」と思ってたの。
顔を右に向けたり左に向けたりして、「なかなか落ち着くポジションが見つからないのね」って思ってたら。

突如、リバース

立て続けに3回
お昼に食べたものとか、ほとんど消化されてなかった。
モチロン、抱っこの状態でリバースされたので・・・
はぁこ&はぴ、見るも無残な姿に
せめてはぁこの上の服だけでも着替えさせようと思って脱がせたけど、服を着るのを全力でキョヒ。
仕方なく、はぁこの上半身をブランケットでくるんだ状態で抱っこして、急いで家に帰りました。

家に着いたらソッコー自分の服を脱いで、はぁこも脱がせて、お湯で絞ったタオルで体をふいて服着せて。
服にかぶった汚物の処理して、洗濯機回して。
ダンナちんは車内の掃除。

「興奮して疲れちゃったのかな~」って思ってたんだけど、もしかしたら軽くおなかにくる風邪をひいたのかも。
とゆーのも、翌日、少しおなかピー気味だったし・・・翌々日、ダンナちんが完全におなかの風邪で屍と化したし(だいたい潜伏期間は2日ほどらしい)
ダンナちんはこの風邪で、2日で3キロやせたそうだ。

そんなこんなでバタバタな日が続き、ブログのアップが遅れたのでした
あ、いまはもう元気でーす
2014-12-19(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
