
--------(--)
 

冬眠モード!?

今日は義母の通院付き添い日
なぜか今日は病院がすごく混んでたので、嵐丸さんは5時間ほどお留守番になっちゃいました

嵐丸さんのご機嫌を治すため、はぴねすは帰ってきてお昼ゴハンも食べずに嵐丸さんのお散歩に


嵐丸 2011.1.17-1
嵐丸、たいくちゅだったんだじょっ

ハイハイ、ごめんねぇ~。

嵐丸 2011.1.17-2
くんくん。今日も情報収集するんだじょ。

嵐丸 2011.1.17-3
すったかた~っはぴちゃん、ちゃんとついて来るんだじょっ

嵐丸さん、ぐいぐい引きが強いですガフガフいいながら引っ張ります。
本でリーダーウォークのこと読んで、練習しようとするんだけど、なかなかうまくいかない・・・
しつけ教室行こうかなぁ・・・でも高いしなぁ・・・。
無収入の引きこもり主婦、はぴねす。嵐丸さんのために働こうか、思案中。

で、帰ってきたら・・・

嵐丸 2011.1.17-4
ねむねむだじょ・・・

はぴねすが帰ってくるまで、ずっと寝てたはずなのに、すぐにねんね~。

夕方になって『ゴハン、食べる?』って声をかけたら・・・

嵐丸 2011.1.17-7
くわわぁぁぁ~。

でっかいあくび。
起きるか!?っと思ったら・・・

嵐丸 2011.1.17-10
嵐丸、まだねむちゃいんでちゅ・・・

朝ごはんもほとんど食べなかったのに・・・

嵐丸 2011.1.17-11
・・・

また寝ちゃいましたぁ~

最近寒いからか!?よく寝ます。
冬眠なのかな!?

でも、ゴハンはちゃんと食べて~っ



ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-01-17(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
