
--------(--)
 

明けまして…


おめでとぐぅぅ~

元旦早々、たっぷり遊んでお疲れちゃんな嵐丸さん。

今年もよろしくお願いしまーす
2015-01-01(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

はぴちゃん、あけましておめでとう!!!
今年もよろしくお願いしまっす^0^
はぁ~ちゃん、見るたびに大きくなっていて、
写真からも明らかに行動範囲が広くなっているのが分かります!
はぴちゃんも旦那さんも、1日に何度もはぁちゃんと
追いかけっこしているんだろうな~って想像してます(笑)
はぴちゃん、今実家に帰省中かな?のんびりできるといいですね~^-^
今年も嵐丸家にとって、楽しい1年になりますように!
2015-01-01 23:04 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

>うたの家族Aさん

あけましておめでとーう☆
お返事が遅くなっちゃって、ゴメンナサイ。
はぁこのお転婆ぶりはもう・・・言葉になりませんわ(笑)
寝てるときと食べてるとき以外はずーっと動いているので、着替えとかオムツ交換が大変!
後ろから服もって追い掛け回してます・・・。
帰省中も、ハイテンションでずーっと動いてたので、わりとタイヘンでした(涙)
また、生はぁこ&嵐丸さんと遊んでください!
今年もよろしくねー♪

2015-01-04 22:14 | はぴ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
