
--------(--)
 

余計なお世話。

ソファーでまったりくつろいでる嵐丸さんに、お布団をかけてあげたいはぁこ。

嵐丸 2015.1.9-1

嵐丸さん、うんざり顔~

嵐丸 2015.1.9-2

嵐丸さんの心配するくらいなら、アンタも夜ちゃんとふとんかぶって寝てください。

嵐丸 2015.1.9-3

かけるだけよりも包む方があったかいと思ったらしい

嵐丸 2015.1.9-4

ハイ、その辺でやめとこうねぇ~

最近何かと嵐丸さんおお世話をしたがるはぁこ。
嵐丸さんはヒジョーに迷惑そうです(笑)



常にはぁこの襲撃を警戒している嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

実は世話女房タイプ!?なはぁこにもポチお願いです
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2015-01-09(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

帰省楽しかったようですね!
はぁこちゃん、ぐんと成長してる~☆
うちも、らん丸にスプーンで離乳食をあげようとしたり、有難迷惑?してます(笑)

クリスマス頃に身内に不幸が相次ぎ、年末にはソファから転落して救急外来をはしごしたりと、胃の痛い日々が続いてたんですけど、やっと落ち着きました。
あっ、年始早々に道路で転んでおでこに青タンも作りました。。。
そんなこんなで、ドタバタ続きなウチですけど、今年もよろしくお願いします♪
2015-01-11 16:23 | Ray | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

Rayさん

帰省楽しかった・・・かな!?
はぁこがチョロチョロしすぎて、予想外にのんびりできなかったわ~(涙)
スプーンで離乳食!
かわいぃ~♪ママになったつもりなのかな‼?

Rayさんは忙しい年末だったのね・・・。
ソファから落ちて救急外来はしごって・・・だいじょぶだったの!?
あ、ウチも年始に家で転んで、おもちゃのピアノにおでこぶっつけてたんこぶ作ってたわ~。
お互い、お転婆ムスメだね(汗)

寒い日が続いてるけど、風邪ひかないように頑張りましょ♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

2015-01-13 00:28 | はぴ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
