
--------(--)
 

うれちぃな*(♪^U^♪)*

朝、『ピンポ~ン♪』と宅急便が。

あれ?何か注文してたっけ?

いつもフードを注文している会社からのお届けモノでした。

が、『フード、注文してないぞ?』

開けてみると・・・

じゃじゃ~ん
嵐丸 2011.1.18-1

試供品の山

そーいえば、年末にそのサイトのアンケートで『答えてくれた方から抽選で試供品セットをプレゼント』的なものをやってたので、答えたんだった。

でも、ただでくれるものだし、せいぜい4~5種類、10袋程度かと思っていたら。

なぁんと、52袋
種類もたっくさん

嵐丸 2011.1.18-3
ぜぇんぶ、嵐丸のうまうまでしゅか?

そうですよ~、嵐丸さんのうまうまですよ~

が、シニア用やトイプー用、ダイエット用など、嵐丸さんが食べないものもたくさん。
パピー用と、成犬用で賞味期限が嵐丸が1歳になる頃まで大丈夫なものを除いて、残りはレスキュー団体に寄付しようと思います


今日は天気も良くあったかかったので、お昼間にお散歩~

嵐丸 2011.1.18-4
ぽっかぽかだじょ~

嵐丸 2011.1.18-5
行っちゃっただじょ~・・・

通り過ぎる自転車を残念そうに眺めます。

嵐丸 2011.1.18-8
お水、ちゃぷちゃぷだじょ。

不思議そうに川を覗き込む嵐丸さん。

嵐丸 2011.1.18-9
嵐丸、楽ちいじょっ

おうちに帰って、嵐丸さんがお昼寝している間にはぴねすはお買い物~。

特に買うものがあるわけじゃないけど、なんとな~くペットショップを覗きに

そして、嵐丸さんにお土産です

嵐丸 2011.1.18-15
もらいまちた

りりしい顔でカミカミする嵐丸さん。
骨の形のヘチマのおもちゃです。

嵐丸 2011.1.18-22
噛み応え、サイコーだじょ~

良いカンジらしいです。

嵐丸 2011.1.18-27
今日は色々もらえたんだじょ~

嵐丸さんには色々ウレシイ一日だったみたいです。

嵐丸さんがウレシイと、はぴねすもウレシイです


ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-01-18(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

わぁ!はぴちゃん&嵐丸ちんは、強運だね~v-10 わたしなんて、楽しみにしてたローソンのチェブくじ2つとも一番しょぼい賞だったよv-292でかいチェブ持ち帰る気満々だったのになぁ。
それだけあれば、好きなごはん見つかりそうだね~v-290たくさん食べるといいねv-354トフィには無縁の悩みかもw
2011-01-18 23:16 | せーころ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

へぇ~、ローソンってチェブくじってあるんだね。ウチの近くローソンないからなぁ。ドトールに行くたび、チェブのマグカップを買おうか迷ってしまうe-330
嵐丸もね~、4ヶ月半くらいまではすっごい食いしんぼだったんだよ~。あの食欲はドコへ・・・e-259

2011-01-19 19:07 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
