
--------(--)
 

寒いけどみんなでお散歩。

日曜日はちょいとお出かけ。

さて、どこへ行ったでしょう?
嵐丸 2015.1.12-1
窓の外を見てるようですが・・・
答えは後で

で、この日はお留守番だった嵐丸さん。
嵐丸 2015.1.12-3
拗ねちょる

なので、成人の日の月曜日は、北風ぴゅーぴゅーで寒いけど、みんなでお散歩でーす
嵐丸 2015.1.12-4
歩いて20分くらいの公園デス。

嵐丸 2015.1.12-8
ゴキゲンにっこにこの嵐丸さん

嵐丸 2015.1.12-7
モコモコ着ぶくれはぁこ。
あ、顔も丸い・・・

嵐丸 2015.1.12-5
カバンをのぞき込むはぁこに、オヤツの期待が高まる嵐丸さん。

しかし・・・
嵐丸 2015.1.12-6
カバンの中身をチェックしただけだったらしい。

この写真、舌が可愛く撮れた
嵐丸 2015.1.12-9

公園では凧揚げに興じる家族連れがたくさんいたのですが・・・
何しろ風が強すぎた。
木にひっかかっちゃった凧もたくさん見ました

お散歩を楽しんだ後は、帰ってゴハン食べて・・・
嵐丸 2015.1.12-10
キモチよ~くお昼寝したはぁこ。

嵐丸さんも・・・
嵐丸 2015.1.12-11
うぅ、はぴの毛布なのに・・・


遠出はしてないけど、みんなでたっぷりお散歩してマンゾク~な嵐丸さんでしたぁ


芝生だらけの汚イヌになった嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

寒くて鼻水たれ子になっちゃったはぁこにもぽちっ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村


≪答え≫
嵐丸 2015.1.12-12
東京タワー
簡単だったねー
2015-01-13(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
