
--------(--)
 

色々うっかりな日曜日。

昨日の日曜日はちょこっとお出かけ~
目的地に到着して、駐車場に車をとめて・・・

ダンナちん『嵐丸のリードは?』
はぴ『お散歩カバンの中だよ~』
ダンナちん『お散歩カバンは?』

(-Ⅱ-;)

家を出る時、はぁこの準備をしてるはぴに向かって、『荷物と嵐丸、先に持っておりとくねー』と。
てっきりお散歩カバンも持っていったと思って、はぴも確認しなかった。

幸いすぐ近くにコジマさんがあったので、慌ててリード(ハーネスは装着してた)・うんにょ袋・ちっち流す用のペットボトルのキャップを購入。
いや~、焦った焦った

で、気を取り直して・・・
嵐丸 2015.1.26-9
久しぶりのHIWAHIWA OHANAです

嵐丸 2015.1.26-1
うまうまを食べる場所だと知ってる嵐丸さん。
期待に燃える目でテーブルを見つめますが。

ゴメン、おやつもお散歩カバンの中なんだ

でもあまりにもうるさいので、サラダをちょびっとおすそ分け。
嵐丸 2015.1.26-3

まだまだオトナのゴハンは食べられないはぁこはお弁当持参。
嵐丸 2015.1.26-2
(お店に許可頂きました)

はぴは・・・
嵐丸 2015.1.26-4
ミックスプレートと迷ったんだけどね~。
ちょっと控えめ
なぜならば・・・

嵐丸 2015.1.26-7
おデザも食べるから

嵐丸 2015.1.26-5
ダメだよ~ん。
全部はぴの胃袋におさまりました~
久々のOHANAのゴハン、美味しかったわぁ~

そうそう、望くんにも会えました
嵐丸 2015.1.26-6
頭の白い毛がちょびっと立っててぷりちー

オハナ店長も出てきてくれました。
嵐丸 2015.1.26-8

大人しくしてくれずにチョロチョロ動き回るはぁこですが、ワンコがたくさんいるので、退屈はしなかったみたいです

お腹いっぱいになったところで、続いて駒沢公園にGo
車中でお昼寝に突入しちゃったはぁこ。
まぁ、嵐丸さんのお散歩が目的だからいいか~。

と、思っていたら。


抱っこひもも忘れたΣ( ̄ロ ̄lll)


仕方なく、11㎏を抱えてお散歩・・・

嵐丸 2015.1.26-10
この笑顔を見るために、『お散歩中止』という選択肢はないのであーる。

幸いちょっと歩いたあとに降ろしたら、起きてくれました
ヨカッタ、ずっと抱っこだったら腰が死ぬわ・・・

駒沢公園内に、ぶた公園という子供用の遊具がある公園があり。
なぜかこのぶたがはぁこのお気に召したらしい。
(園内にいくつも色違いでありました)
嵐丸 2015.1.26-11
乗ったり降りたり乗ったり降りたり・・・・

もー、先に行っちゃうよ~っ
と言っても・・・
嵐丸 2015.1.26-12
シツコク乗ったり降りたり乗ったり降りたり・・・

このぶたに10分くらい足止めをくらいましたわ。

まぁ、そんなこんなでしたが、無事、お散歩もできて嵐丸さんもマンゾクしたのでした~

仲良さげな二人
嵐丸 2015.1.26-13
フェンスの向こうではサッカー?らしきものをやっていました。
(サッカーにしてはグラウンドが小さく、フットサルにしては大きいの)


今後、お出かけの際の荷物チェックはしっかりしようとココロに誓ったはぴでした


実は一番焦ったかもしれない嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ぶーしゃんもおウチに欲しいはぁこにもぽちください!
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2015-01-27(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
