スポンサーサイト

--------(--)
 

頑張ってるよ。

朝の嵐丸さん。


今日も元気だ散歩が楽しいじょっ

はぁこがいなくて身軽なはぴとのお散歩を満喫してます。

夜の嵐丸さん。


のびのびぐーぐー

はぁこに邪魔されることなく、爆睡しております。



そしてはぁこは…


今日も元気だバナナがうまいでち

なんと、入院中はおやつが1日3回(10時15時夕食時)
ゴハンはともかく、おやつはペロリ。(お願い、ゴハン食べて…)


ぶいーんぶいーん、はぁたん運転手さんでちよー

毎日プレイルームで遊びまくってます。


今日は帰り際、『ママーッ』と号泣しながらも、手をバイバイと降っていました。
その姿が健気でならず…
早くおうちに帰れるといいね。



順調にいけば退院まであと一歩!なはぁこに応援のポチお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村




お留守番ストレスがたまってきちゃった嵐丸さんにもポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2015-03-18(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんは。
うちの下の子がはぁこちゃんと誕生日が近い(2013年6月生まれです)ので、いつも楽しみに読ませていただいてます♪
川崎病、大丈夫ですか?
上の子が川崎病にかかって、なかなか重症で免疫グロブリン2回点滴しまして…
人ごととは思えずコメントしました。
早く退院できるといいですね!
お外を元気に走り回れる日が待ち遠しいですね(*´∀`*)
うちの上の子は今一年生で、今年度の心エコーでようやく検査卒業しました。
お大事にしてくださいね。
ママさんもパパさんも大変だと思いますが、なるべく休憩とって体調崩さないようにしてください!
2015-03-18 23:13 | あいか | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

あいかさん

はじめまして、いらっしゃいませ~♪

コメントありがとうございます&お返事遅くなってゴメンナサイ。

あいかさんのお子さんは重症だったんですね~。
あの点滴、1回でも大変だったのに2回も!
ウチは軽症の方だったのかなぁ。

今はもう元気いっぱいです。
ただ、入院中は私にベッタリだったので、甘えたのわがままっ子になっちゃいました・・・。
しばらくは仕方がないかなぁ。

これからも数年は検査が必要ですが、あまり心配しすぎないように頑張ります!

2015-03-22 23:09 | はぴ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
